Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 車種類追加 攻略 

スポンサーリンク
Traffic Run!(トラフィック ラン)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『Traffic Run!(トラフィック ラン)』から新しい車がバージョンアップしたので載せていこうと思います!!

 

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 初心者ガイド 攻略(コツ)

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 車種類 攻略

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 車種類追加 攻略 

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 車種類追加 攻略 

今回はなんと!!

誰もが憧れるスポーツカーでございます!!

早速みていきましょー!!

Traffic Run!(トラフィック ラン) 車種類

今回の追加せれた車を獲得する為には1台1800コインも貯めなければいけません><

コインは根気よく貯めていきましょう♩

 

1台目

 

色は全部で3種類!

 

 

ブーストが発動してるみたいですね♩

 

 

速度は他の車と一緒です

レッドのスポーツカーはかっこいいですね^^

もちろん残りの2種類もかっこいいですよ!!

 

 

2種類目

 

色は全部で3種類

 

 

2台目魅力を感じる車ですね〜

 

 

2本のブーストで加速する毎に大きさが変わっていきます

 

3種類目

 

色が全部で3種類

 

 

少し落ち着いた色

大人のライトブルー

 

 

いかがでしょうか♩

テンション上がりませんか・・・笑

今回追加された3種類の車の魅力が少しでも伝われば幸いです

 

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 初心者ガイド 攻略(コツ)

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 車種類 攻略

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 車種類追加 攻略 

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 車種類追加 攻略 

 

今回は以上になります〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました