Swing Rider!(スイング ライダー)アプリ 初心者ガイド 紹介

スポンサーリンク
Swing Rider!(スイングライダー)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は『Swing Rider!』を紹介していきます

早速みていきましょー!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム概要

スタートと共に街中をワイヤーで進んでいこう

簡単な操作なのについついハマってしまう

少年少女が街の中でレースだ

超エキサイティングな体験をしよう♩

片手で遊べる簡単スマホゲーム

 

ゲーム紹介

操作方法

操作はシンプルだ

まずはレース開始ボタンを『TAP』

3秒後にレースがスタート

 

 

画面を指で押している時はワイヤーが出る

ずーっと長押ししていると自動的にワイヤーが切れる

 

 

押してる指を話すとワイヤーが無くなる

ワイヤーを離す角度によって前進するスピードが異なる

 

 

ゴールまで到達する事が出来れば脱落せずクリアだ

 

勝ち残りレース

最初は5人でレースが行われる

 

 

自分のキャラの上に現在の順位が表示される

5人中5番目の場合、赤印でバツ印が刻まれる

何を意味してるかというと、次のレースへ挑戦出来ない事を示す

必ず1レースで1人脱落する

 

 

逆に、最下位にならなければ大丈夫とプラスに捉えても良いかもしれない

最終レースではタイマンでの勝負になるので必ず1位にならなければいけない

 

 

因みに、最下位の場合はゴール地点に到達していない場合でも

その他のキャラがゴールしてしまったら強制終了になるぞ

結構シビアだ。笑

 

経験値を稼いでレベルを上げよう

レベルを上げる事で少しずつ強者と戦う事ができる

自分の実力を試す事ができるぞ

 

 

画面の左上に現在のレベルが記載あるぞ

最初はレベル1からだ

 

このレベル上げ

かーーなり大変だ・・・

 

4回行われる全てのレースで

脱落してはいけない

 

 

経験値も順位によって獲得できる量が異なる

もちろん上位の方が経験値を多くもらえる

しかし、まずは脱落しない事を目標にしよう

 

 

レースをコンプリートする事で、溜めた経験値を獲得する事ができる

修行のようなレースだ

ゲーム性がシンプルで楽しいので実現できる内容だ

 

キャラ種類

キャラは全部で9種類ある

デフォルトで全てのキャラを使う事ができる

※キャラによって能力が異なることはない

 

 

少年少女や秘書や警察官様々なキャラがエキサイティングに

街中を飛び回るぞ

お気に入りのキャラを見つけてプレイしよう

因みに、テルポはダンディーな警察官を使ってます。笑

イケメンでは・・・ないですね・・

 

感想

実際にプレイしてみて、ゲーム性はシンプルですぐにゲームを覚える事が出来ました。ゲーム自体も数秒の戦いなので空いた時間にサクッと出来ます。しかし、優勝しなければ経験値がもらえない点は難易度が高いな〜って思いました。

是非1度皆様も挑戦してみてください^^

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました