Perfect Slices(パーフェクトスライス) ゲームアプリ SKINS 種類

スポンサーリンク
Perfect Slices(パーフェクトスライス)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『Perfect Slices』の野菜やフルーツ・・・

どんどん切る事ができる種類を紹介していきます

早速みていきましょー!!

 

カット出来る種類(野菜編)

まずは野菜から!!

全部で9種類

 

1:ナス

 

 

1種類目はナス〜無限ナス〜

焼きナス、ナスの揚げ物美味しいですね

 

2:トマト

 

 

2種類目はトマト〜

トマトはリコピン豊富な野菜♩

夏にかじって食べるのが大好き

 

3:キュウリ

 

 

3種類目はキュウリ

1本漬けのキュウリはばくばく食べてしまう。笑

塩分の取りすぎに注意

 

4:マッシュルーム

 

 

4種類目はマッシュルーム

マッシュルームのコンソメバター炒め、マッシュルームスープが美味しい

 

5:ニンジン

 

 

5種類目はニンジン

ニンジンのきんぴら!焼きそばに最適なニンジン!!

 

 

6:ジャガイモ

 

 

6種類目はジャガイモ

ジャガイモと言えば・・・・じゃがバターー!!

あ!ポテトサラダも美味しいね♩

 

 

7:パプリカ

 

 

7種類目はパプリカ

テルポはピーマンとパプリカが苦手・・・

苦味がどうしても克服できない><

 

8:紫タマネギ

 

 

8種類目はタマネギ

オシャレなタマネギですよね^^

スーパーで少し高めの野菜・・・

サラダを作るときに色が綺麗でついつい入れてしまう〜

 

9:トウガラシ

 

 

9種類目はトウガラシ

小さいときにトウガラシを触った手で目を掻いたら

びっくりするぐらい痛い思い出がある><

ペペロンチーノに入れると美味しいですね

 

テルポの一言感想も交えての紹介でした〜

 

カット出来る種類(フルーツ)

次はみんな大好きフルーツの時間です

フルーツも全部で9種類あります

 

1:スイカ

 

 

1種類目はスイカ

夏定番の遊び!スイカ割り♩

今年はやってないな〜

 

2:不明

 

 

2種類目は・・・

このフルーツは一体なんなんでしょうか・・・

誰か・・ご存知な方コメントください><

知識不足で申し訳けございません

 

3:アオリンゴ

 

 

2種類目はアオリンゴ

アオリンゴは赤リンゴよりも甘みが少なく酸味が強いイメージ

しかし、アオリンゴの方が好きな方も多くブランドとなっている

 

4:パパイヤ

 

 

南国のフルーツ

マンゴーより甘く美味しい

テルポは食べた事がない。笑

 

5:オレンジ

 

 

オレンジと言えば!

オレンジジュース!!

甘酸っぱさが癖になる♩

 

6:キウイ

 

 

キウイは栄養の王様

半分にカットしてスプーンですくって食べよう

 

7:ヨウナシ

 

 

ヨウナシの種類はたくさんある

その中で1番美味しいのはラフランスだと思うな〜

熟したら青色から黄色に変わるのがポイント

 

8:レモン

 

 

そのまま食べたら超酸っぱいフルーツ

レモネードは甘くて美味しい〜

 

9:バナナ

 

 

身近に食べれるフルーツ

朝時間が無い時にすぐに食べれて栄養満点フルーツ

 

ピザの具材(種類)

次はピザの具材の種類を一気に紹介していきます。

全部で9種類あります

 

 

ピザの具材

やっぱりチーズが1番大好き

 

現在カットできる種類は以上になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました