Roller Smash(ローラースマッシュ) アプリ SKINS 攻略

スポンサーリンク
Roller Smash(ローラースマッシュ)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『Roller Smash』のSKINSを紹介していきます

早速みていきましょー!!

 

Roller Smash SKINS 解放条件

SKINSの種類は全部で7種類ある

解放する為にはコインを貯める必要がある

コインはステージ内で獲得できる

Roller Smash(ローラースマッシュ) アプリ 初心者ガイド 紹介

 

 

SKINS 紹介

SKINSはランダムで解放する事ができる

最初はコイン100枚2回目はコイン150枚・・・

コイン50枚ずつ増えていく・・・

 

1種類目:スイカ

丸いものが対象になっているのでしょう・・・笑

 

 

獲得時の表示はこんな感じ〜

 

 

ステージ内だとこんな感じです^^

 

 

2種類目:バスケットボール

 

 

当たり障りの無い種類・・・

 

 

ステージ内だとこんな感じ〜

 

3種類目:スマイル

 

 

スマイル?!

笑い方が不気味だ・・・><

 

 

ステージ内のスマイルは可愛い

 

4種類目:眼球

 

 

目!!

確かに丸いけど・・・怖いね

 

 

ステージ内、すっと目で見られてる・・・

リアルすぎる血管><

 

5種類目:火球

 

 

ファイヤー!!

がっつり燃えている

 

 

テルポはこのボールが1番かっこよくて好き

 

6種類目:大理石

 

 

大理石は貝や動物の遺骨等が海の底で積み重なって固まった出来た石

自然に出来た石なのか〜

 

 

貴重な石なのだ

 

7種類目:地球

 

 

地球!

宇宙から見た地球ですね

 

 

日本はどこでしょ〜?!

転がしながら探してみよう♩

 

以上がコインから獲得できる種類になります

是非、全種類集めて見てください♩

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました