魔王:世界の半分あげるって言っちゃった 期間限定イベント 効率重視 攻略

スポンサーリンク
放置魔王

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『世界の半分あげるって言っちゃった』より

2020年3月17日〜3月31日までの期間限定イベントを紹介します

 

魔王:世界の半分あげるって言っちゃた アプリ 初心者ガイド キャラ コツ

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ 全キャラ 攻撃スタイル

 

イベント詳細

どんなイベントなのか一番気になりますよね

 

 

概要:別の魔王城でゾンビ発生中とのウワサ。

増えたゾンビがこちらに向かってきている?!

(アプリの更新を忘れずしよう)

 

 

侵入したゾンビを倒して魔王城を破壊しよう!!

破壊に応じて報酬ゲット!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本的な流れ

基本的な流れを紹介していきます

①ゾンビを倒す

②ゾンビの魂を貰う(自動で貰える)

③城を攻撃する

④攻撃回数に応じて報酬をゲットする

この流れだ!

 

 

ゾンビの城にダメージを多く与える事でより多くの報酬がゲットできる

更に、大量のダイヤやアイテムも獲得できるチャンスだ!

 

効率の良いゾンビ魂集め方

どうしてもゾンビを倒さなければゾンビの魂は獲得できない

ゾンビを倒す事・・・・

 

1:1つ前のステージへ戻る

1番効率の良いゾンビの魂の集め方は1つ前にクリアした城に戻る事です

 

 

今の魔王城から出るには召喚呪文の「エスケープ」を購入する事で出れます

所持金を持ったまま移動できます

 

では、なぜ1つ前の城に戻った方が良いのか?!

お気づきかもしれませんが、ゾンビを倒さなければゾンビの魂はもらえません

そう!1つ前のステージだと効率良くモンスターを狩ることができる

なので、ゾンビの魂も集まりやすいんです!

 

2:放置後アプリ起動してもゾンビの魂はたまっていない

放置ゲームなので、放置したら大量にゾンビの魂がたまっていると思った方・・

残念ながら放置後にアプリを立ち上げてもコインはもらえても魂はもらえません・・(テルポは貰えると思ってました。笑)

恐るべしイベントですw

画面を立ち上げとかなければいけませんの

普段よりちょっと長めに立ち上げてゾンビの魂を集めるのもありですね。

 

序盤は報酬軽々ゲットできますがダメージ2000を超えたあたりから

徐々に大変。。。

めげずにゾンビの魂集めます!

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

  1. まさ より:

    更新してもアップデートしてもゾンビイベント始まらないのは一回もソウルリバースしてないと始めれない仕様なのかな?誰か同じ人いないですか?

    • terupo より:

      コメントありがとうございます‼︎
      当てはまるかわからないですが
      考えられる原因は3点のどれかかなと思います
      1:機内モードでプレイしている
      2:回線が重くなっている
      (通信規制で遅くなっている)
      3:ソウルリバースしていないだけ

      以上の3点の中のどれかが原因ではないかなと思います
      正確な答えになってなくて申し訳ございません
      その他原因など解決できた人いましたらコメントください‼︎

      • まさ より:

        原因はわからなかったですがアプリを一旦消してデータを引き継いだらイベントが発生しました。
        問題解決しましたお騒がせしました。

        • terupo より:

          無事にイベント開始出来てよかったです‼︎
          今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

タイトルとURLをコピーしました