Push’em All (全部押そう)ペット一覧 ペットの役目

スポンサーリンク
Push’em All(全てを押しだぜ)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『Push’em All』がアップデートされ

小さなペットが追加されました!

 

ペットの種類と役目を確認していきましょー!!

 

ペット種類

ペットの種類は全部で5種類です

1種類目

猫:5000コイン

 

 

可愛い。笑

 

2種類目

犬:7500コイン

 

 

警察犬?!

 

3種類目

イノシシ:10000コイン

 

 

強そう

 

4種類目

クマ:10000コイン

 

 

優しそう

 

5種類目

ロボット?!:10000コイン

 

 

無敵?!

 

以上がコインで解放できる種類になります

少量のコインをかなり貯めなければいけないので結構しんどいです。笑

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペット 役目

ズバリ!!癒しです!

 

 

敵に攻撃しません

ひたすら後ろをついてきます

ちょこちょことついてくる姿かがなんとも言えません

 

 

めちゃめちゃ可愛くないですか?!

癒し度ナンバーニャン!

 

 

ゴールした時も一緒に喜んでくれます

是非コインを集めて獲得してみてください

 

ペットが攻撃してくれたり能力とかあればもっと楽しいかもしれませんね^^

今後のアップデートに期待しましょう!

Push’em All (全部押そう) ゲーム アプリ 武器一覧(種類) 

Push’em All (全てを押しだぜ) ゲームアプリ コインについて

 

短いですが今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました