ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ③近くの海(夜)

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 近くの海(夜)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

近くの海(夜)

推定レベル11(釣りレベル)

 

 

1:ミズクラゲ

 

生き物 特徴
日本の海域をゆらゆらと遊泳している、日本人になじみ深いクラゲ。傘の中心にあるクローバーのような模様は、実は「胃」。

 

2:クイーンエンゼル

 

生き物 特徴
美しいシルエットと、頭の青い斑点が王冠に見えることから「海水魚の女王」と呼ばれる。慣れると人の手から餌を召し上がって頂ける。

 

3:リュウキュウスズメダイ

 

生き物 特徴
白黒のスタライプが美しい海水魚。名前の通り沖縄などに生息しており、丈夫で病気知らずなので定番の海水魚のひとつ。

 

4:ナミダクロハギ

 

生き物 特徴
目の下の白い模様が涙を流しているように見えることからこの名前がつけられた。でも別に泣いているわけではない。

 

5:スポットピンクディスカス

 

生き物 特徴
「熱帯魚の王様」と言われている、熱帯魚の代表的種。ディスカスの呼び名は円盤(ディスク)から由来したもので、丸い体型と優雅な泳ぎはとても人気がある。

 

6:バイカラードティーバック

 

生き物 特徴
体の前と後ろが紫と黄色に塗り分けられているのが特徴の魚。バイカラーとは二つの色という意味であり、名前の由来になっている。

 

以上が近くの海(夜)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました