ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ⑧寒い海

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 寒い海

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

寒い海

推定レベル43(釣りレベル)

1:ダンボオクトバス

 

生き物 特徴
まるで大きな耳をはばたいて飛ぶような姿からそう名づけられた深海ダコ。脚が平たくヒトデのように広がっており、マスコット的な可愛さがある。

 

2:テングカワハギ

 

生き物 特徴
ユーモラスな体形に、青地に黄色のドットが美しく、非常に人気の高い海水魚の一種。口が小さく生餌を好む。

 

3:マグロ

 

生き物 特徴
世界の海で見られる魚の中でも、特に大型になる肉食魚。泳ぐことをやめると窒息してしまうため、一生休むことなく高速で泳ぎ続ける。

 

4:コウモリダコ

 

生き物 特徴
コウモリ傘のように見えることからこの名前がつけられた。マントのような被膜を持つ、いかにも恐ろしげな形相から「地獄の吸血鬼イカ」とも呼ばれる。

 

5:エンゼルフィッシュ

 

生き物 特徴
熱帯魚の顔とも言えるほどの有名で代表的な熱帯魚。大きなひれでゆっくりと泳ぐ様が天使に例えられて名づけられた。

 

6:クリオネ

 

生き物 特徴
「流氷の天使」あるいは「氷の妖精」と呼ばれるほど小さく愛らしい見た目をしている。体のほとんどが透明で、赤く見えるのは内臓である。

 

以上が寒い海で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました