ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ19 静かな海(夜)

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 静かな海(夜)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

静かな海(夜)

推定レベル137(釣りレベル)

 

 

1:イトヒキアジ

 

生き物 特徴
長く伸びたヒレが特徴の魚で、この糸のようなヒレは大きくなるにつれてどんどん短くなっていく。見慣れない形をしているが、れっきとしたアジ科の魚。

 

2:ハナタカサゴ

 

生き物 特徴
鮮やかな青緑の体色に、先端が黒い尾びれが特徴。個体によって黄色みがあったり、赤色を出すこともある。サンゴ礁周辺に大きな群れをつくる。

 

3:カガミチョウチョウウオ

 

生き物 特徴
チョウチョウウオといえばカラフルなイメージがあるが、本種は珍しく地味な色彩をしており、上品な美しさがある。網目のような模様が最大の特徴。

 

4:レッドプラティ

 

生き物 特徴
メダカの仲間で、アクアリウム界では昔から人気の高い熱帯魚。レッドプラティは全身が赤からオレンジなのが特徴。

 

5:バンパイアクラゲ

 

生き物 特徴
紫色の体に妖しく輝く黄色い目を持っていることからバンパイアという名前が付けられ、その見た目の美しさからペットとして非常に人気があるカニさん。

 

6:ミミイカ

 

生き物 特徴
丸いヒレが耳のように見えるためこの名前がつけられた。とっても小さくて可愛いイカさん。昼間は砂から目だけを出しており、夜に行動する。

 

以上が 静かな海(夜)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました