ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ28 モノクロの海

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館  モノクロの海

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

モノクロの海

推定レベル227(釣りレベル)

 

 

1:シコクスズメダイ

 

生き物 特徴
黒色の体色に白い尾びれが特徴で、白黒がはっきりと分かれている。潮通しのよいサンゴ礁域や、岩礁域に単独で生息することが多い。

 

2:パンダプラティ

 

生き物 特徴
メダカの仲間で、アクアリウム界では昔から人気の高い熱帯魚。パンダプラティは白黒の可愛いパンダ柄が特徴。

 

3:ゴマフビロードウミウシ

 

生き物 特徴
ゴマ模様の体に黒い触覚がついているかわいいウミウシ。シロウサギウミウシと同様に「海ウサギ」の愛称で呼ばれ、人気がある。

 

4:ユウゼン

 

生き物 特徴
チョウチョウウオ科では珍しく地味な色をしており、日本固有種とされている。黒地に細かく白い斑点が散りばめられた繊細な美しさから「友禅染め」にちなんで名付けられた。

 

5:イシダイ

 

生き物 特徴
礁の王者と呼ばれ、釣り人たちから圧倒的な人気がを誇っている高級魚。好奇心旺盛で輪をくぐるなどの芸も覚える。とても学習能力に長けているために釣ることが難しい。

 

6:チョウチンアンコウ

 

生き物 特徴
深海魚のなかでは比較的有名で、見た目もユニークな魚。頭にある提灯のような突起を光らせることによって、餌になる魚をおびき寄せることからそう名付けられた。

 

以上が モノクロの海で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました