シゲキ回避 攻略 ステージ11〜ステージ20公開

スポンサーリンク
シゲキ回避

どうもテルポですm(_ _)m

本日ご紹介するゲームアプリは『シゲキ回避』の続きステージでございます

早速みていきましょー!

 

シゲキ回避 紹介

中学生の日常を舞台に男の子にはシゲキが強いあんなことやこんなことを回避していこう

シゲキが強すぎると・・・・ゲームオーバー

謎解きシゲキ回避ゲーム

空いた時間に遊べるスマホゲーム

※下記よりネタバレになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シゲキ回避 ステージ11〜20公開

今回はステージ11〜20までを一気に公開していきます

ステージ11:シゲキと海と太陽と

心の声:海辺でのんびりしたいのに、視界をちらつく刺激たち。心臓がもたない。

 

胸の膨らんだ白Tの女性をタップ

スイカを落としていく

タップでスイカを入手 奥の棒を持っている男の子にスイカを渡す

 

割れたスイカをタップして入手 割れたスイカを主人公に渡す クリア

 

ステージ12:突然の呼び出し

心の声:ぼくにラブレター?!受け取りたいけど、こ、心の準備が・・・。

 

主人公のポケットをタップしてペンを入手 ペンを女の子に渡す クリア

 

ステージ13:男のサガ

心の声:行きたいお店の隣にあのお店が。みちゃいけないような見たいような。

 

右に移動 ①Tシャツをタップして入手

②左へ移動

 

Tシャツをマネキンに着させる スタートボタンを押す

 

ステージ14:脳内ヒーロー

心の声:あの子が危ない!!助けてかっこいいとこ見せなきゃ!

 

右側へ移動 ロッカーをタップする ホウキをタップして入手する

 

空っぽのロッカーをタップ 主人公をロッカーの中に入れる ほうきをヤンキーに渡す

 

①三角定規をタップして入手

②左へ移動する

棚から本をタップして入手 右へ移動

 

ロッカーをタップして主人公を出す 主人公に三角定規と本を渡す スタートボタンを押す

 

ステージ15:君のぬくもり

心の声:「ぼくのイス」が女子に使われてる。いやじゃないけど、無いと困る。

 

黒板から黒板消しをタップして入手 黒板消しを主人公に渡す 踏み台をタップして入手

 

踏み台を主人公に渡す すわるボタンを押す

 

ステージ16:シゲキ的な表紙

心の声:買いた本の表紙がちょっと恥ずかしい。店員さん女性だったらやだなぁ・・・

 

中央に主人公が来たタイミングで「STOP」ボタンを押す 左に移動 自動ドアをタップ

 

もう1度左に移動 ①カートをタップしておでんを入手する

②右に移動

 

①おでんの蓋をタップして開ける

②入手したおでんを容器に入れる

スタートボタンを押す

 

ステージ:17:二人三脚+1

心の声:どっちのグループに入ろう

 

左右に矢印を交互に押していく 主人公が分身したらスタートボタンを押す

 

ステージ18:ブラックは大人の味

心の声:「ブラックコーヒー」を飲んで大人っぽいところを見せたい。

 

ベルのボタンを入手する 呼び出しボタンにベルのボタンを取り付ける ボタンを押す

 

ステージ19:話すキッカケ

心の声:話しかけるチャンス!・・・だけど席は空いていない。

 

4冊の本をタップして入手 オレンジの本を肘をついて本を読んでる人に渡すと居なくなる 主人公に緑の本を渡す

 

ステージ20:お化け屋敷

心の声:女子とお化け屋敷。怖がらずに出口までエスコートしたいけど・・・

 

左から2つ目の人魂をタップして消す

2つ目の人魂の後ろに隠れているオバケをタップして見つける

すすむボタンを押す

 

扉をタップして閉める すすむボタンを押す

 

ロウソクが長い順からタップする 真ん中の箱から鍵を入手する 鍵を扉に挿す

 

以上がステージ11〜ステージ20の攻略になります

シゲキ回避の心の声が若干ヒントになっています

今回はここまで〜

テルポでした〜

関連記事
シゲキ回避
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました