スポンサーリンク

自己紹介とゲーム紹介

ゲーム(HOLEIO)

みなさま!!!初めまして!!管理人テルポです。このサイトへようこそお越しいただきました。

このサイトはお越しいただいた方にとって有益なブログ作りになるよう

管理人(テルポ)が実際に体験したことや疑問点、面白そうなゲームに取り組むサイトになっています^^

自己紹介はこのへんにして第一回ゲーム紹介を行いたいと思います。

今回のゲームは・・・・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

HOLE IOでございます!!

スマホのゲームとなります♪

皆さんはご存知ですか??

初めて聞いた方でもわかるように解説しまーーーす。

7人のプレーヤーと競い合うゲームで、

2分間の間に、人や物を飲み込み、穴を大きくしていくゲームです♪

 

単純・・・・そう!!単純で癖になります(笑)

実際やってみて感想が・・・・・

簡単

「快感」操作

感動だ!!

今回はHOLE IOの攻略と立ち回り方法を順番に説明して行きます。

 

 

HOLE IO 攻略

最初は穴が他のプレーヤーと一緒で小さいです。

ゲームがスタートしたら狙うのは道路脇に立つポールとカラーコーンです。

スタート位置は最初バラバラなので上の画像の場合は迷わずポールを取りに行きましょう。

人間は、動き回ったり逃げたりするので時間のロストなり最初は無視してもいいです。

HOLE IO 大きさ2段階目

目指す場所は公園です。

公園では小さな柵が大量にあります。

公園を最初に占領したら勝ち確と言っても過言ではありません!!

もし公園にある全ての柵が取られていた場合は付近にあるゴミ箱や木やベンチを穴の中に入れながら移動しましょう。

HOLE IO 大きさ3段階目

左サイドにある駐車場です。

何度かやってみると車が大量に停まっていてポイントを稼ぐことが出来ます。

意外と他のプレーヤーはいないので穴場となっていることが多いです♪

HOLE IO 大きさ4段階目

ここまでくると縦長のビルが落とせるようになり最後の追い上げとなります。

ジグザグに操作すると穴に落としやすいです。

HOLE IO 大きさ5段階目〜タイムアップまで

ここまできたらほぼ無敵状態です(笑)

穴に落とせなかったビルも穴に落とせるようになります。

最後まで気を抜かず穴に落としまくりましょう♪

HOLE IO 番外編

 

ある程度大きくなったら自分より小さな別プレーヤーも穴に落とすことが出来るようになります。

他のプレーヤーを飲み込むと数十ポイント稼げますので逆転したり他のプレーヤーと差をつけることが出来ます。

因みに、他のプレーヤーに飲み込まれてしまうと数秒間、何も穴に落とすことが出来なくなります・・・

自分より大きな穴のプレーヤーがいた場合は逃げるのが得策です。

ぜひ参考にして見てください。

以上、HOLE IOの1位になる為の攻略と立ち回りでした。

新たな発見があった場合随時記事をこうして行きます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

ではでは〜〜テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました