『Fill』アプリ 攻略法 〜頭が良くなる一筆書きパズル〜①

スポンサーリンク
『Fill』アプリ

どうもテルポです(*´ω`*)

今日は頭が良くなるゲームの紹介ですd( ̄  ̄)

その名も『Fill』でございます。

個人的には頭が良くなるより頭が柔軟になるなーって感じでした。笑

それではいってみましょー(*´ω`*)

 

『ゲーム概要』

単純だけど癖になる・・完全無料の一筆書きゲームです。

遊べば遊ぶほど脳が活性化する画期的なゲームです。

ルールは1つブロックパネルのマスを一筆で記入していくだけです。

ゲーム構成は『Beginner』『Expert』『Professional』『Master』の4つである。

それぞれLevel1〜Level5の各100問ずつのステージ(計500問)になっている。

全部で2000問もあるには驚きである。笑

 

『ゲーム攻略のコツ』

今回は『Beginner』のLevel1の1問〜50問までを解説していきます。

全てネタバレとなるのでご了承ください。

画像には独自で赤印をつけてわかりやすく解説していますのでぜひ参考にどうぞ。

 

見にくいときは画像をタップしたら拡大します。

 

Level1-1 Level1-2 Level1-3 Level1-4 Level1-5 Level1-6 Level1-7 Level1-8 Level1-9 Level1-10
Level1-11 Level1-12 Level1-13 Level1-14 Level1-15 Level1-16 Level1-17 Level1-18 Level1-19 Level1-20
Level1-21 Level1-22 Level1-23 Level1-24 Level1-25 Level1-26 Level1-27 Level1-28 Level1-29 Level1-30
Level1-31 Level1-32 Level1-33 Level1-34 Level1-35 Level1-36 Level1-37 Level1-38 Level1-39 Level1-40
Level1-41 Level1-42 Level1-43 Level1-44 Level1-45 Level1-46 Level1-47 Level1-48 Level1-49 Level1-50

見にくいときは画像をタップしたら拡大します。

 

今回は以上になります。

最初は簡単ですが少しずつ難易度が上がると頭回転させなければ解けなくなりますね(*゚▽゚)ノ

是非活用していただければ幸いです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

テルポでした〜〜

でわでわ〜〜

 

関連記事
『Fill』アプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました