ドッキリ神回避3 ゲームアプリ 攻略(全答え)

スポンサーリンク
ドッキリ神回避3

どうもテルポです(*´ω`*)

今回の新しいゲームは『ドッキリ神回避3』でございます。

今回は全ステージの攻略を解説していきます(*゚▽゚)ノ

よりわかりやすくドッキリ神回避3アプリを解説する為に独自で画像に赤印をつけています♪( ´θ`)

見にくいとか・・・・言わないでね( ;∀;)

それではいきましょーd( ̄  ̄)

※以下文よりネタバレになります。

 

『ステージ1 ハジケ回避』

 

フライパンのフタを入手。 ・フタを持ってフライパンの上に置く。

クリアー

 

『KO回避 ステージ2』

 

・レスラーのマスクを『TAP』して獲得。 ・主人公にマスクをセットしてスタートボタンを押す。

レスラーを倒してクリアー

 

『スミ回避 ステージ3』

 

・『スタートボタン』を押してゲーム開始。 ・最初は『打ち返す』を押してラリーを続ける。
・スマッシュのアイコンが出て2回『打ち返す』を実施する。だんだんハネが高くなり『スマッシュ』を押す。 クリアー

 

『枯れ回避 ステージ4』

 

・左上の緑のホースを『TAP』 ・ホース主人公に持たせたら足元を『TAP』してホースを蛇口につなぐ。

水だ出てクリアー

 

『ゆううつ回避 ステージ5』

 

・左上の時計から『TAP』して虫眼鏡を入手・ ・虫眼鏡を主人公に持たせる・
・下から出てきそうな歯を下から上へ赤印の様に押し出す。 ・一定の箇所まで到達したら上の歯を『TAP』して抜く。

歯が抜けてクリアー

 

『?回避 ステージ6』

 

・主人公が乗っている遊具から花を『TAP』して入手。 ・左上の花壇から花を『TAP』して入手。
・噴水を『TAP』して水をだす。 ・花を『TAP』して獲得する。
・花冠が完成したらケンタウロスの頭にのせる。 ・冠をのせたらいちごが落ちてくるので『TAP』して拾う。
・いちごをケンタウロスの髭元に持っていく。 ・左手前の草むらを『TAP』してクリアー

 

『通り雨回避 ステージ7』

 

・左の扉を『TAP』して開ける。

・空いたら『TAP』して中に入る。

クリアー

 

『ゾンビ回避 ステージ8』

 

・ゾンビを全部穴に落とす為に紫の位置を『TAP』して1マスずつ進む。

『TAP』コマンド(上上上左上下上下左下下下右右右右右下下左右左右下)

・クリアー

 

『波回避 ステージ9』

 

・左の泡を『TAP』するとタコが出てくるので『TAP』して入手。 ・タコを使って右の竹筒に置く。
・忍者がげっそりした顔して出てくる。 ・忍者が使っている水蜘蛛を『TAP』して入手。
・水蜘蛛を主人公に渡す。 ・波乗り成功・・クリアー

 

『スベり回避 ステージ10』

 

・赤印の部分からスケート靴を入手。 ・スケート靴を主人公に履かせる。
・奥の家のドアを『TAP』して開ける ・家の中から水を入手する。
・水を割れそうな氷にかける。 ・すすむを『TAP』してクリアー

 

『飛ばされ回避 ステージ11』

 

・リトル主人公を『TAP』して入手。 ・リトル主人公をビック主人公に渡す。
・肩車する ・風船獲得。クリアー

 

『空腹回避 ステージ12』

 

・4枚のパネルの中からどれでもいいので『TAP』して指差す。 ・大将がいなくなった隙に赤印の板を外す。
・上になっているレバーを『TAP』して下に下げる。 ・寿司の回転が逆になる。クリアー

 

『不眠回避 ステージ13』

 

・夢の中で白羊がやってくるので柵を飛び越えさす。 ・白羊以外のケンタウロスや黒羊、ヤギは『TAP』して追い返す。
・左からも白羊がやってきたら『TAP』で追い返す。ケンタウロスもお構いなく追い返す。 ・10回白羊を柵越えさせたらクリアー

 

 

『パンク回避 ステージ14』

 

右の絵から『TAP』してドライバーを入手する。 ・Car☆Raceの文字から『C』の部分を『TAP』してタイヤを入手する。
・ドライバーを使ってボンネットを入手。 ・ボンネットの中のクロスになっている配線を『TAP』して入れかる。
・ボンネットを元あった位置に戻す。 ・右前のタイヤを新しいものに交換する。
・スタートボタンを『TAP』する。 ・クリアー

 

『負け回避 ステージ15』

 

・中央の机の上にあるクワガタを入手。 ・右の机を『TAP』する。
・右の机からバナナを『TAP』して入手。 ・窓を『TAP』して開ける。
・バナナの皮を木に置く。 ・黄金のヘラクレスを『TAP』して入手。
・黄金のヘラクレスを机にセット。 ・スタートを押す。クリアー

 

『ゾンビ回避2 ステージ16』

 

 

・ゾンビを全部穴に落とす為に紫の位置を『TAP』して1マスずつ進む。

マスカラを入手して手だけ出ているゾンビに持たせる。

『TAP』コマンド(上右上上上左左左下下下上上右上右右下下下右右上上右右下下下左左上左下右右右上上上左右下下下左左右右右上上上左左下下下左上下上左左)

・クリアー

 

『マト回避 ステージ17』

 

・リンゴを三つ『TAP』して入手する。 ・リンゴを主人公に全部食べさせると自動的にクリアー

 

『ガーター回避 ステージ18』

 

・矢印を『TAP』する ・赤いボールを全部入手する。
・赤いボールをやんちゃボーイに渡して投げさせる。 ・玉が出てくるので青から順番に入手。

・銀色の玉が出てくるまで入手する。

・銀の玉を入手したら左矢印を『TAP』する。 ・銀の玉を主人公に渡して投げる。

クリアー

 

『日焼け回避 ステージ19』

 

・右のジュースの置いてある机の脚を『TAP』して入手する。  ・入手したパラソルを赤印の様にもっていく。
・机の上の青い飲み物を入手

・売店から黄色いシロップと赤いシロップを入手。

・入手した青い飲み物とシロップ2つをパラソルにかける。

クリアー

 

『髪回避 ステージ20』

 

・右下に落ちているハサミを入手 ・右側のドライヤーと左側の灰色の雑誌を入手。
・雑誌をおじちゃまに渡す。

髪型の妄想が変わる。

・ドライヤーをあてて髪を立たせる。
・ハサミを髪部分にもっていき、カットする ・妄想通りの髪型になりクリアー

 

『鬼回避』

 

・畳に落ちている豆入手

・襖を開けると挟まっている豆落ちて入手。

・時計の針を数回『TAP』して12の位置に合わせて出てきた鳩から豆入手。

・電気のヒモに付いている豆入手。

・机を『TAP』したら豆が落ちているので『TAP』して入手。
・集めた豆を主人公に渡す。 ・豆を私終えたら右矢印を『TAP』する。
・1月のカレンダーを『TAP』してめくる。 ・2月のカレンダーになったらテープをタップして豆入手。

・真ん中の畳を『TAP』。

・忍者の頭にのっている豆を入手

・赤印のブロックを花瓶を落とさないように雨漏りしている部分まで『TAP』しながら動かす。

・豆が成長するので3つ入手する。
・左矢印を『TAP』する。 ・集めた豆を主人公に渡す。

・黄金の豆になる

・右側の襖を開ける。 ・鬼が出てくるが、黄金の豆を投げると退治。

クリアー

 

『トゲ回避 ステージ22』

 

・右下の落ち葉を調べる。

落ち葉の下には芋。

・右下の落ち葉から芋を入手したら左矢印を押す。
・芋を焚き火に入れて右矢印を押す。 ・何もせず左矢印を押す。
・焚き火から焼き芋を入手して右矢印を押す。 焼き芋を木の精霊に食べさせる。

・栗が落ちてくる。

・栗を拾う。 ・クリアー

 

『ミラー回避 ステージ23』

 

・真ん中の鏡を『TAP』して進む。 ・ピーマンを拾って手前の主人公に食べさせる。
・左の鏡を『TAP』して進む。 ・落ちてる懐中電灯を入手して手前の主人公に持たせる。
・奥の鏡の中の主人公を『TAP』して進む。 ・真ん中のリトル主人公を『TAP』する。

クリアー

 

『いじめっこ回避 ステージ24』

 

・右矢印を『TAP』する。 ・亀を『TAP』する。
・亀から出てきた小魚を入手。 ・左矢印を押す。
・小魚を主人公に渡す。 。つり場を『TAP』する。
・魚が高級になっていく。

・何度かつり場を『TAP』する。

・タイ(赤い魚)になったらスタートを『TAP』する。
・自動的に動くので演出を楽しむ。 ・クリアー

 

『草回避 ステーい25』

 

・右矢印を押す ・草刈機を入手する。
・左矢印を押す。 ・草刈機を使って奥の草を刈る。
・刈ったらおむすびと水筒が出てくるので『TAP』して入手 ・右矢印を押す。
・犬の餌皿に水を入れる。

・犬の餌皿におにぎりを入れる

・犬回復
・牛が出てくる ・草を牛が食べてくれる

クリアー

 

『限界回避 ステージ26』

 

・扉を『TAP』して開ける。 ・ロッカー『TAP』して開ける

・中に入っているバケツを入手する。

・水の入ったバケツを『TAP』する。 ・空のバケツを持たせる。
・先生がやってくるので腰にある鍵をに『TAP』して入手する。 ・先生がどこかに行ったら左矢印を押す。
・鍵を扉の鍵穴に持っていく。 ・水の入ったバケツの水を捨ててからバケツを入手。
・右矢印を押す。 ・水の入ったバケツと空バケツを入れ替える。

クリアー

 

 

『ゾンビ回避3 ステージ27』

 

・ゾンビを全部穴に落とす為に紫の位置を『TAP』して1マスずつ進む。

『TAP』コマンド(下下左左右左左右右左左上上下下右右右右下下右下下右下下右下右)

 

 

・ マスカラを入手して手だけ出ているゾンビに持たせる。
・最後にスコップ入手してゾンビの位置にスコップを持っていき穴を掘る。 ・クリアー

 

 

『叫び回避 ステージ28』

 

・真ん中の絵を『TAP』してひっくり返す。 ・すすむを押す・
・右上の絵と左下の絵を『TAP』して入手する。 ・入手した順番と逆の絵の取り付けをする。

・絵を設置すると自動的に主人公が移動する。

・左矢印を押す。 ・右上の絵を『TAP』する
・左矢印を押す。 ・逆さまにした絵を『TAP』する。
・絵のいちごを入手する。 ・右矢印を押す。
・右矢印を押す。 ・いちごを真実の口に渡す。

・進むを押す。

・自動で動く。 ・クリアー

 

 

『おつ回避 ステージ29』

 

。手前中央の玉ねぎを『TAP』して入手。 ・入手した玉ねぎを籠の中に入れる。
・右矢印を押す。 ・手前中央のトマトを『TAP』して入手する。
・トマトを籠の中に入れる ・右矢印を押す。
・右端のSALEの旗を『TAP』して入手する。 ・SALEの後ろにあった肉を『TAP』して入手する。
・肉を籠の中にいれる。 ・左矢印を押す。
・SALEの旗を赤矢印の方向に持っていく。 ・オバチャマ軍団がやってくる。

・何もせずに見とく。

・オバチャマ軍団がどこかに行ったら赤印の白卵と色付き卵を『TAP』して入手する。 ・色付き卵を籠に中にいれる。
・左矢印を押す。 ・リトル主人公を『TAP』して入手。
・リトル主人公を乗せてレジを『TAP』する。 ・お金をレジの担当に渡す。

クリアー

 

『かくれんぼ回避 ステージ30』

 

・主人公にバナナを食べさせる。 ・バナナの皮を木の下に置く。
・木を『TAP』して友達を見つける。 ・友達を『TAP』して入手する。
・右矢印を押す。 ・左上の遊具に『TAP』して3回乗る。
・左上の遊具から落ちたベルを『TAP』して入手。 ・左矢印を押す。
・左矢印を押す。 ベルを時計台にセットする。
・鳩とおじちゃまがどこかに行った後にリトル主人公を『TAP』して演出をみる。 ・右矢印を押す。
・リトル主人公を『TAP』して入手する。 ・右矢印を押す。
・リトル主人公を回転遊具に持っていく。

・同様に友達も回転遊具に持っていく。

・最後に自分も回転遊具に乗る。

クリアー

 

『ドッキリ神回避 ステージ31』

 

・左右のボタンで障害物を回避。

・当たり判定はハートの部分となっています。

・ENDまで当たらずに通り抜けれたらクリアー。
関連記事
ドッキリ神回避3
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました