スポンサーリンク

組体操タワー壊し 1000スコア超えとプチ攻略

組体操タワー壊し

どうもテルポです( ´∀`)

今日は『組体操タワー壊し』の紹介でございます。

早速いってみましょー(*´ω`*)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム概要

組体操のタワーをどんどん消してタワーを崩していこう。

てっぺんの学生を落とすとゲームオーバー・・・

様々なブロックを考えながら『TAP』で消していこう。

ガチャガチャ機能もあり新しいキャラクターで挑戦してみよう♪

 

ゲーム紹介

 

ゲームスタート

ゲーム画面を『TAP』すると「ノーマル」「チャレンジ」「ミッション」の3つのモードから選んでプレイできます。左上のガチャマークはコインを50枚貯めたら回すことができます。

コインはゲームの中のブロックにあるので忘れずに獲得しましょう。

 

ノーマルステージ

 

まずは初めにノーマルゲームの紹介。

ノーマルを『TAP』するとゲームがスタートします。

上の画像はスタート画面です。

白い帽子の少年を落とさないように組体操のブロックを消していこう。

1つ消すごとに5pt獲得できます。

時間は無制限で遊べます。

 

ゲームオーバー

白帽子の男の子を落とすとゲームオーバになります。

それまでの記録が最後に表示されます。

ベストスコアを目指して頑張りましょう。

因みに、動画を視聴すると失敗した所からやり直せます。

広告が邪魔になる方は機内モードでやることをおすすめします。笑

 

チャレンジモード

チャレンジモードは「30秒」と「60秒」の2種類あります。

時間内にどれだけ崩すことが出来るかを挑戦できます。

途中で落ちてしまったら時間が余っていてもゲームオーバーになります。

友達と一緒に楽しめそうな仕様になっていますね(*´ω`*)

 

ミッションモード

 

ミッションモードは全部で21までステージがあります。

レベルが上がるごとに難しくなっていきます・・・

しかし、コインや新しいキャラがもらえますので、ノーマルモードやチャレンジモードの息抜きにやるとちょうどいいかもしれないです。

 

ガチャガチャ

 

 

コインを50枚集めてガチャを回して新しいキャラをゲットしよう。

キャラによって能力などはないです。

全部で40体以上のキャラをゲットして色々なキャラで挑戦しよう。

 

 

 

「組体操タワー崩し」プチ攻略とコツ

 

空洞を作って常に真ん中へ

赤印の部分のブロックを消して空洞を作ります。

空洞ができたら黄色い帽子の少年を消しましょう。

300ptぐらいまではこの方法でいけます。

重心をがずれたら戻そう

 

「重心が・・・ずれてしまった・・・もうだめだ・・・・」

待って!まだ大丈夫!!

赤印の部分を崩すと重心は左側に動きます。

重心が左側に傾いたら黄色の帽子の少年を『TAP』して崩しましょう。

1000Ptを越えようと思ったら試練が何度もやってきます。

神回避を繰り返してハイスコアを目指しましょう。

 

落ちると思ったら、連続『TAP』で点数稼ぎ

 

 

確実に落ちる・・・と思ったら、最後は猛烈『TAP』してポイントを稼ぎましょう。

白帽子の少年が下まで落ちるまでは、タワーを『TAP』すると、ある程度消せます。

最後の追い上げにぴったりです。笑

 

 

上手にいけば1000スコアも超えれます(*´ω`*)

 

感想

タワーを崩すだけですが、ギリギリで耐えた時やスコアが良かったりすると夢中になってしまいます。

単純ですが、結構ハマってしまうゲームだと思います。

ステージは朝昼晩しかないので少ないのと広告が少しありますがそこは無料なので目を瞑ってプレイできる範囲です。

 

今回はここまで〜〜

最後までありがとうございました〜〜d( ̄  ̄)

 

テルポでした〜〜

デワデワ〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました