Merge Plane アプリ 初心者ガイド 飛行機(1機〜10機)紹介

スポンサーリンク
Merge Plane

どうもテルポです( ´∀`)

今回紹介するゲームは『Merge Plane』でございます。

早速みてみましょー(*´ω`*)

Merge Plane アプリ 初心者ガイド 飛行機(11機〜20機)紹介

ゲーム概要

飛行機をサーキット場にグルグルと回転させよう。

飛行機が一定箇所に行くとマネーを獲得できるぞ。

2機の同じ飛行機を合体させて新しい飛行機を獲得しよう。

 

ゲーム紹介

操作方法

 

マネーを使って飛行機を購入

 

同じ飛行機を合体させる。

 

同じ飛行機を合体させると新たな飛行機を獲得できる。

 

獲得した飛行機を滑走路にスライドさせ持って行く。

滑走路に入ると自動的にグルグル周りだしマネーを獲得できる。

操作方法としては以上だ。

 

その他機能

 

王家マーク(仮名前)

 

上の画像の矢印で記している部分を『TAP』すると

マネーでアイテムが買える。

王家のマークは滑走路の強化や飛行機を値引きする為に必要になるアイテムだ。

 

ルーレット

 

ルーレットが回せるようになったら動画の視聴かダイヤ5個で回すことができる。

停まった内容によって報酬内容が異なる。

 

UFOマーク

 

時折現れるUFOを『TAP』して動画の視聴をするとコインブーストや飛行機がもらえる。

 

飛行機BOX

 

ゲーム起動中に待機していると飛行機BOXが降ってくる。

飛行機が入っているので滑走路で走らせたり、飛行機を合体させるのに使っていこう。

 

プレイヤーのレベル上げ

飛行機を合体することで経験値がもらえる。

レベルが上がるごとに、滑走路に投入できる飛行機を増やすことができる。

さらに、一度に保有できる飛行機の数もMAX13機まで増やせる。

 

貯めたマネーの使い道

飛行機購入

基本的には、飛行機を購入して合体させて新しい飛行機の購入に費やす。

余裕が出てきたら王家マークのアイテムをマネーで買おう。

 

飛行機10種類紹介

 

1号 2号  3号 4 号 5 号 6 号 7 号 8 号 9 号  10号

 

レベル1〜レベル10までの飛行機を載せています。

Merge Plane アプリ 初心者ガイド 飛行機(11機〜20機)紹介

 

まとめ

①放置ゲーム

②同じ飛行機を合体させて新しい飛行機を獲得しよう。

③ルーレットを利用して効率的に報酬を受けよう。

④UFOから動画を視聴してサービスを貰おう。

⑤飛行機BOXを有効に獲得しよう。

 

感想

シンプルな作りで空いた時間にプレイできることが魅力的。

飛行機が可愛く、新しい飛行機をゲットする為についついゲームを開いてしまいます。

動画の広告も多くはないので満足して遊べるゲームだと思います。

次の更新では飛行機の11機〜20機までを載せようと思います。

プラスで、新しい発見があったら追記していこうと思います。

 

今回はここまで〜

最後までありがとうございました〜

テルポでした〜〜

関連記事
Merge Plane
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました