スポンサーリンク

SPILL IT 初心者ガイド 攻略 (レベル121〜130)ヒント 13話目

SPILL IT

どうもテルポです(*´ω`*)

今回は『SPILL IT』のレベル121〜130までの攻略(ヒント)を記載します。

早速みてみましょーd( ̄  ̄)

 

レベル121〜130攻略(ヒント)

 

前提:クリアする為に必要なヒントとなっています。

※画像のボールの位置はベストポジションを選んでいます。

ボールの色はランダムな為、実際にプレイする時とボールの色が違うかも知れませんのでご了承ください。

 

レベル121
1つ目のボールを1段目の板にスタンバイさせる。
2つ目のボールでスタンバイした1つ目のボールにあてる。

1つ目のボールが手前のグラスを割る。

2つ目のボールが奥のグラスを割る。

 

レベル122
1つ目のボールを左上段にあるグラスの左角を狙う。

三角板にボールがあたり下のグラスも割れる。

2つ目のボールは右上段にあるグラスの右角を狙う。

三角板にボールがあたり下のグラスも割れる。

 

レベル123
真ん中の黄緑板はボールを落とすと回転する。

1つ目のボールで黄緑板の左側を狙う

ボールが左右のグラスの真ん中にスタンバイされる。

2つ目のボールで斜めになっている黄緑板の左側を狙うと両方のグラスが割れる。

 

レベル124
1つ目のボールを風船の左側にあてる。

風船が左側に移動する。

2つ目のボールで1つ目のボールの左角にあてる。

グラスまで転がり割れる。

 

レベル125
真ん中の半円はボールを動かすとついてくる。

まずは左斜めになった時にボールを落とすと1つ目のグラスが割れる。

右の場合も半円が右斜めに傾いた時にボールを落とすとグラスが割れる。

 

レベル126
ボールをスライドさせると半円が斜めに動く。

緩やかな斜めに半円がなった部分でボールを落とし上段のグラスを割る。

下段のグラスを割るには半円の角度を左の図まで傾ける。

ボールを落下させ下段のグラスを割ることができる。

 

レベル127
1つ目のボールを振り子と巨大ボールの間に落とす。

2段目にあるグラスが割れる。

2つ目のボールで転がっている巨大ボールの角を狙うことで3段目にあるグラスを割ることが出来る。

※タイミングが重要になる。

 

レベル128
黄緑板が左右に揺れている。

ボールの落とす位置とタイミングは左の画像がベストだ。右のグラスにあたり1度で3つとも割れる。

 

 

レベル129
黄緑板の軸になっている黒い点の位置にボールを落とすとバランスが崩れてグラスが割れる。

 

レベル130
1番高い位置にあるグラスの左角を狙うと紫スクエアーのバランスが崩れて3つのグラスが割れる。

 

レベル121〜130までの攻略(ヒント)は以上となります。

是非参考にしていただければ幸いです。

 

次回予告

次回・・・・レベル131〜140までの攻略(ヒント)を載せていきます!

是非次回も楽しみにしててほしいです。

今回はここまで〜

最後までありがとうございました〜

テルポでした〜( ´∀`)

関連記事
SPILL IT
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるスマホゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました