Circle Bouncer アプリ SKINS キャラ紹介 攻略GET

スポンサーリンク
Circle Bouncer

どうもテルポです(*´ω`*)

今回は以前に紹介した『Circle Bouncer』のキャラを紹介したいと思います

早速みてみましょー!

※これより下はキャラのネタバレになるので注意

 

LEVELS キャラ

LEVEL0〜LEVEL21までのキャラ
12 15 18 21

 

LEVEL24〜LEVEL45
24 27 30 33 36 39 42 45

 

LEVEL48〜LEVEL69
48 51 54 57 60 63 66 69

 

まずはLEVEL別で解放されるキャラの攻略を記載した

なぜ、COINSで交換できるキャラの方が先にアプリで載っているのにLEVEL別を記載したか、今から説明していく

 

COINS OR LEVEL で獲得可能

題名にも記載した通りコインで購入しなくてもキャラを獲得できるのだ

この方法に気づいたのはコインを貯めることに必死になっていたからだ。笑

 

300コイン AND3DAY OR LEVEL攻略キャラ
300COINS 3DAY
72 75 78 81

 

700コイン OR LEVEL攻略キャラ
700COINS
84 87 90 93

 

1000コイン AND7DAY OR LEVEL攻略キャラ
1000COINS 7DAY
96 99 102 105

 

1500コイン OR LEVEL攻略キャラ

 

1500COINS
108 111 114 117

 

獲得できるキャラについては以上です

やはり、コインの購入かステージを進めてキャラを獲得した方が可愛いのが多いような・・・・

やりこんだ特権かな(*´ω`*)

テルポは豚さんが1番好きです。笑

なんか可愛いですよね〜

今回はここまで〜

最後までありがとうございました〜d( ̄  ̄)

テルポでした〜

関連記事
Circle Bouncer
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました