Rocket dodge(ロケットダッジ) アプリ 初心者ガイド 宇宙船紹介

スポンサーリンク
Rocket dodge

どうもテルポです( ^∀^)

本日は『Rocket dodge』を紹介していきます( ´∀`)

早速みてみましょー!

Rocket dodge(ロケットダッジ) 攻略と全ステージ紹介

 

ゲーム概要

宇宙船を操作して、破壊しようとしてくるミサイルからひたすら回避し続けよう

ミサイル同士で破壊させコンボを決めよう

宇宙船を数種類あるぞ

君は全部コンプリートする事ができるか?!

シンプルなのにハマっちゃう簡単スマホゲームだ

 

ゲーム紹介

操作方法

操作方法は画面中央で左右に分けて、『TAP』OR『長押し』すると宇宙船が旋回するぞ

 

 

左側が左旋回、右側は右旋回だ

 

ロケットを避けよう

高速でロケットが飛んでくる

宇宙船にロケットが近ずくとスローモーションになる

タイミングよく左右に旋回してロケットを回避しよう

 

スキル発動

ロケットを避け続けていると自動的にスキルがたまり発動する

 

 

宇宙船によってはスキルが異なるため詳細は別で紹介しようと思う

 

コンボを決めよう

コンボはスコアを伸ばす為の重要な鍵になる

 

最初はコンボ×1からスタートだ

 

ロケット同士でぶつけた場合にコンボが上がっていく

基本的に3→5→7→9という感じでコンボが増えていく

コンボが多いほど獲得できるスコアも高くなる

 

しかし、気をつけなければいけない事がある

コンボが1つでも決まると制限時間内にロケット同士を破壊できなかったら

コンボが1に戻ってしまう・・・

上の画像の水色のメーターがなくなったらコンボが1からになる

 

宇宙船紹介とスキル紹介

宇宙船は獲得したコインと交換したり動画視聴で解放できる

 

ミサイル

初期段階で使用できるミサイル

性能はいまいちだ・・・

コインを獲得して新しいのを獲得しよう

 

インターセプター

宇宙船アンロック550コインで可能

 

ダーツ

宇宙船アンロック1330コインで可能

 

ボンバー

宇宙船アンロック2770コインで可能

シャトル

宇宙船アンロック5350コインで可能

 

サイドワインダー

宇宙船アンロック9880コインで可能

 

トライポッド

宇宙船アンロック17700コインで可能

 

ブリンプ

宇宙船アンロック31000コインで可能

 

グライダー

無料動画5回視聴で獲得

 

UFO

無料動画10回視聴で獲得

 

ラプター

宇宙船アンロック153000コインで可能

 

バトルクルーザー

宇宙船アンロック254000コインで可能

 

竜巻

課金240円で購入可能

 

ネメシス

課金240円で購入可能

 

宇宙船としては以上だ

まだ獲得できていない宇宙船に関しては獲得次第更新していこうと思います

コインが多くかかるものはやはり強い・・・

ステージの攻略もスムーズにできるのでコインを溜めて1機強いのを購入する事をおすすめする

Rocket dodge(ロケットダッジ) 攻略と全ステージ紹介

 

感想と次回予告

実際にプレイしてみてシンプルなのにハマってしまう。何と言っても軽快でノリのいいBGMが最高だ!!イヤホンで音を聴きながら宇宙船を操ってみよう♩

ステージ自体は多くないが全ステージクリアーする為に熱中した。笑

なので、次回は全ステージ紹介と攻略をメインに記載していきます(*´ω`*)

今回はここまで〜

最後までありがとうございました!

テルポでした〜

関連記事
Rocket dodge
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました