今日は休みます。アプリ 全ステージ紹介

スポンサーリンク
今日は休みます。

どうもテルポです( ´∀`)

本日は前回紹介した『今日は休みます。』の全ステージを紹介していきます

早速みてみましょー!

今日は休みます。アプリ 初心者ガイド 攻略 1億メートル突破術

 

全ステージ紹介

オフィス

最初のステージはオフィスからだ

オフィスから抜け出そう♩

 

街中

オフィスを出たら街中だ

街中で椅子で移動しているのは主人公と上司ぐらいだろう・・笑

 

協会

結婚式の真っ最中〜

結婚式失礼しま〜〜す

 

ジャングル

熱帯地方のジャングルへレッツゴー!

ジャングルなのに鳥が1羽しかいない・・・

 

砂漠

なんとピラミットだ!

猛烈に暑い〜〜

でも御構い無しでひたすら逃走逃走〜

 

にゃん◎大戦争の中!?

ここはまさににゃんこの国

様々なにゃんこに出会うことができるぞ〜

にゃんにゃん♩

 

海底

クジラ!? かめ?!

海を冒険だ〜

水中の中、お邪魔しま〜〜す

 

火山

マグマがグツグツ・・・骨が・・・・

一刻も早くステージを越さねば〜><

骨になっちゃう・・・・笑

 

恐竜時代

ティラノサウルス!?

こんな時代初めてだ!

何世紀ワープしたんだろう・・・

 

女神ステージ

女神様〜

なんと神々しいのだろう・・

主人公をお救いください

 

ステージは以上になる

 

次のステージへ移行する条件

次のステージにいく方法は画面の下に表示されている

黄色い椅子が主人公

赤い椅子が上司だ

黄色い椅子が左側の点までたどり着くと次のステージへ移行できる

 

今日は休みます。アプリ 初心者ガイド 攻略 1億メートル突破術

今回はここまで〜

テルポでした〜

関連記事
今日は休みます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました