ROW ROW (ロウ ロウ) アプリ コインの使い道

スポンサーリンク
ROW ROW

どうもテルポです( ^∀^)

本日は以前に紹介した『ROW ROW』の購入出来るカヤックを紹介していきます

早速みていきましょー!!

ROW ROW (ロウ ロウ) アプリ 初心者ガイド 攻略

 

ROW ROW コイン使い道

全部で8種類をコインで購入が可能だ

順番にみていこう

 

①カヤック

最初から獲得できているカヤックだ

 

②バナナカヤック

バナナの形をしたカヤック・・なのだろうか

コイン10枚で購入可能だ

 

③浮き輪カヤック

もはやカヤックではない・・・

浮き輪に浮いているキャラが可愛い

コイン40枚で購入可能だ

 

④イカダ

丸太の隙間から水が大量に入ってきて転覆しそうだが・・

レース中に分解されないことを祈ろう・・・

コイン40枚で購入可能だ

 

⑤巨大あひる

顔が怖いあひるだ

パドルの長さが足りてないようにも見えるが安定してそうだ

コイン50枚で購入可能だ

 

⑥丸太

イカダに飽きたら丸太で勝負だ!

イカダと丸太の値段がコイン10枚しか変わらない事に驚きだ

コイン30枚で購入できる

 

⑦SUP

サーフボードかな?っと思ったけど

最近人気のSUPなのだろうと思ってます。笑

コイン50枚で購入可能だ

 

⑧高級な浮き輪

海の上でプカプカ浮いていたい

非常に安定してそうなアイテムだ

 

※全てのアイテムは速さや使いやすさは一切変わりません

 

以上がコインで購入できるアイテムだ

テルポはバナナがお気に入りかな

全部集めるためにコインの獲得頑張ります♩

皆様は何が好きかな

自分の好きなアイテムで急流滑りを楽しもう

 

ROW ROW (ロウ ロウ) アプリ 初心者ガイド 攻略

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

関連記事
ROW ROW
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました