Snaker.io(スネーカーアイオー) アプリ 初心者ガイド Voodoo 

スポンサーリンク
Snaker.io(スネーカーアイオー)

どうもテルポです( ´ ▽ ` )

本日は『Snaker.io』を紹介していきます。

早速みてみましょー!

 

ゲーム概要

ヘビをひたすら長くしよう

敵のボティにあたってしまうとゲームオーバー

敵をうまくかわして自分のヘビをひたすら長くしよう

片手で遊べる簡単スマホゲーム

 

ゲーム紹介

操作方法

操作方法はドラッグのみ

ドラッグで360度移動できるぞ

オレンジ色のアイテムを拾うと少しづつヘビのボディが大きくなっていく

 

相手のボディに当たるとゲームオーバー

画面の至る所から敵のヘビは出てくる

動き回る敵のボティにあたらないように注意しよう

 

敵のヘビが見えたら避けるかすぐにその場から離れよう

1度でも敵のボディにあたってしまうとゲームオーバーになる

 

敵を倒す

敵に自分のボディに触れさせたら倒すことができる

敵を倒すと、敵がそれまで吸収していたアイテムを大量に獲得できるチャンスだ

 

敵の倒れた後のアイテムを拾いまくる

敵が倒れたあとはオレンジ色のアイテムがヘビの形で残る

敵もアイテムめがけて突っ込んでくるので生きている敵と鉢合せにならないように注意しよう

鉢合せになると両者ともゲームオーバーになる

 

スキンを高めてスキンを獲得

新しいスキンを獲得する為には条件がある

プレイ中のヘビの大きさによって解放される

500%達成で解放できるスキンもある

500%も難しそうに思えるがコツを掴めば必ず達成できるはずだ

是非挑戦してみてください

因みにテルポの最高は・・・

396.14%でした・・・

言い訳していいなら途中で充電切れました。笑

 

感想と次回

最初プレイした時は非常に難しいと感じました。

ゲームがスタートしてもすぐに敵にやられてしまい悔しい思いばっかでした・・

しかし、敵の回避と倒すコツを見つければ一気に上達しました

なので、次回は勝つ為のコツを序盤、中盤、終盤にかけて解説していきます

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました