Stack Ball 3D 遊び方 初心者ガイド 攻略(コツ)

スポンサーリンク
Stack Ball 3D

どうもテルポです♪(´ε` )

本日紹介するゲームは『Stack Ball 3D』でございます

早速みてみましょー!

 

ゲーム概要

全ての板を砕いてボールを地面まで到達させよう

爽快感抜群な3Dアクションだ

1度やったら癖になる?!

あいた時間にサクッと遊べる簡単スマホゲームだ

 

ゲーム紹介

操作方法

 

 

アプリを起動させたらすぐにゲームがスタートする

画面を『TAP』をすると板が割れて地面に近づいていく

 

画面を長押しで、板を連続して割る事ができるぞ

 

 

地面まで到達できればステージクリアーだ

 

ゲームオーバー内容

 

 

黒い板の時に『TAP』してしまうとゲームオーバーになってします

スコアもゼロからのスタートになってしまう

黒い板は序盤は少ないが、ステージを進むに連れて増えてくるぞ

 

 

Stack Ball 3D 攻略(コツ)

Stack Ball 3Dの醍醐味は爽快感とスコアを伸ばし限界を突破する事にあると思う

その為の、手助けになれば幸いだ

Stack Ball 3D コツ①:破壊できる板の連結部分を確認しよう

連続して板を壊す方法の1つに常に回転する板のタワーの特徴を捉えよう

 

 

連続して破壊できる場所が必ず存在している

タワー板の特徴を捉えながら破壊していこう

Stack Ball 3D コツ②:板、連続破壊でメーターを増やす

 

 

連続で板を破壊すると白いメーターが溜まっていく

途中で板を破壊するのを止めると、溜めたメーターも減っていく

コツ①でも伝えたがタワーの特徴を捉える事が大切だ

 

Stack Ball 3D コツ③:火の玉で無敵

白いメーターが溜まると球が赤くなり無敵になる

無敵中破黒い板も破壊できるぞ

 

 

スコアを伸ばすチャンスなので連続して板を破壊していこう

しかし、無敵モードは注意も必要だ

赤いメーターがなくなると黒い板が破壊できない普通玉に戻ってしまう

 

 

メーターがなくなるタイミングは『!』で教えてくれる

『!』が出てきたら注意が必要だ

 

Stack Ball 3Dを遊んでみて

実際にプレイしてみて爽快感が半端ないです。ストレス解消に良いゲームだと思います。

しかし、ボールも1種類なのでバリエーションがあっても良いのかなと思いました♪(´ε` )

空いた時間に是非皆様も挑戦してみてください。

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

ではでは〜

関連記事
Stack Ball 3D
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました