Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 車種類 攻略

スポンサーリンク
Traffic Run!(トラフィック ラン)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『Traffic Run!(トラフィック ラン)』の車の種類を紹介していきます。

早速みていきましょー!

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 初心者ガイド 攻略(コツ)

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 車種類追加 攻略 

コインで解放できる車種類

ステージ内から獲得したコインを車と交換しましょう

ガレージの部分からコインを車に交換する事が出来るぞ

 

車の紹介の前に・・・

車の画像を載せます

ネタバレになる可能性があります

更に、車の種類があまりわからないのでテルポの雰囲気で名前をつけてる車がありますのでご了承ください

名称教えて頂ければ書き換えます

 

1種類目:タクシー

海外のタクシー?!

 

2種類目:車

8人乗り?

何で前にタイヤがついてるんだろ

 

3種類目:トラック

トランスフォームしそう

テルポの中では1番かっこいい車

 

4種類目:山とか登れそうな車

 

5種類目:レーシングカー

 

6種類目:スポーツカー

スポーツカーと言ったら赤色ですよね!

そんなイメージ

 

7種類目:トラック

街中でも見かけそうな車

 

8種類目:ジープ

こちらの車も山道を問題なく走ってくれそう

 

9種類目:パトカー

逮捕しちゃうぞ♩笑

 

10種類目:スポーツカー

 

11種類目:ハイブリットカー

そう!ハイブリットカー

 

12種類目:外車

外国から輸入された車でしょう

 

13種類目:外車(パート2)

 

14種類目:ショッピングカー

アイスクリーム売ってそうです

 

15種類目:ファミリーカー

遠出する時に便利そうな車

 

16種類目:昔の車

アニメで出てきそうな車の種類

お偉い様が乗ってそうな車

17種類目:軍車

軍で管理されていそうな車

 

以上がコインで解放できる車の種類だ

 

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 初心者ガイド 攻略(コツ)

Traffic Run!(トラフィック ラン) アプリ 車種類追加 攻略 

それぞれの車に対しての能力の差はない

お気に入りの車を使おう

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました