Boas.io Snake vs City アプリ攻略 初心者ガイド モード紹介

スポンサーリンク
Boas.io Snake vs City

どうもテルポです♪(´ε` )

本日紹介するゲームは『Boas.io Snake vs City』です( ´∀`)

早速みてみましょー!!

 

ゲーム概要

へびを操作して街全体を飲み込んでいこう

モノを飲み込むほどへびは大きくなっていくぞ

多数のモードを攻略して勝者に君臨しよう♩

片手で遊べる簡単スマホゲーム

 

ゲーム紹介

操作方法

ゲームを起動すると操作方法を親切に教えてくれるぞ

ドラッグ操作のみだ

モノに対してへびで円を囲む

 

モノの周りをへびで一周し、閉じ込めるとへびの大きさがUPする

 

操作方法は以上だ

ログインすると必ずもらえるへび(?)だ

その他にも多くの種類が存在する

詳細は別で書いていこう♩

 

Boas.io Snake vs City モード紹介

モードは全部で4種類存在する

サドンレスモード

サドンレスモードは制限時間内にへびを大きくし、最下位だったプレイヤーが脱落していくゲームモードだ

最下位でなければ継続してゲームをプレイできる

しかし、最後は1対1の勝負となるので1位にならなければ負けになる

 

ソロモード

名前の通り、一人で制限時間以内にどれだけへびを大きくできるかを

挑戦するゲームモードだ

自分の限界を超えて100%の大きさを目指そう♩

制限時間が短いので考えながら大きくしていく必要があるぞ

 

バトルモード

バトルモードはサドンレスモードと似ている

1度の勝負で順位を競うゲーム仕様だ

 

トーナメントモード

トーナメントモードは貯めたコインを利用して1対1のバトルだ

全部でバトルは5種類ある

 

それぞれゲームの内容は一緒だが賭ける金額が違う

さらに、高い金額ほど敵が強くなる

コインの集め方はサドンレスモード、ソロモード、バトルモードで勝利してゲットしていこう

 

感想

実際にプレイしてみて、短い時間でサクッと出来ることや、操作方法が簡単なので夢中になってプレイしてしまう

まだまだテルポは挑戦者なので勝者になる為にどんどんプレイしていこうと思います( ´ ▽ ` )

是非、気になった方は1度挑戦してみてください。

広告が多いというコメントがあるがそんな時は機内モードで挑戦することもできるぞ♩

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

関連記事
Boas.io Snake vs City
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました