魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ キャラ ステージ4攻略

スポンサーリンク
魔王:世界の半分あげるって言っちゃた

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介させて頂いた『世界の半分あげるって言っちゃた』

ステージ4のクリアを記載していこうと思います。

魔王:世界の半分あげるって言っちゃた アプリ 初心者ガイド キャラ コツ

早速みていきましょー!!

 

B0SS:城紹介

BOSS:テトリミノタウロス

 

これは、間違いなくテト○ス・・・・

噛み合ってないテト○スだ

 

城:凍える頂と差押の城

全140F

少しずつプレイ時間が短くてもクリアできるようになってきた

ステージ4 クリアー キャラ紹介

凍える頂と差押の城を攻略した時に追加で雇ったキャラを紹介します

ステージ3クリアまでに雇ったキャラ

巫女

 

アサシン

 

機械兵

 

仙人

 

召喚士

 

死神

 

カエル

 

戦乙女

 

魔界の王子

 

魔法剣士

 

以上10体のキャラを雇い攻略することができました

是非参考にして頂ければ幸いです。

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました