魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ クラスアップとボーナス 攻略

スポンサーリンク
魔王:世界の半分あげるって言っちゃた

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『魔王:世界の半分あげるって言っちゃった』のキャラ、クラスアップとボーナスをみていこうと思います

魔王の城の攻略に必要な要素っぽいので記載していきます

魔王:世界の半分あげるって言っちゃた アプリ 初心者ガイド キャラ コツ

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ 全キャラ 攻撃スタイル

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった 期間限定イベント 効率重視 攻略

早速みてみましょー!!

 

キャラの限界突破(クラスアップ)

キャラのレベルを1000000まで到達すると強化が可能になる

 

クラスアップにはダイヤが30個必要になる

 

 

レベル1に戻るが、キャラのステータスが強化される

 

 

実際にクラスアップさせて、限界までレベルまで到達したキャラが上の画像だ

クラスアップ前より攻撃力が約15倍増している

他の雇ったキャラにもクラスアップが可能だ

城の攻略で厳しくなった時に利用していこう

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クラスアップ時のボーナス

キャラのクラスアップを実施すると回数に応じて

ボーナスステータスが獲得できる

 

 

クラスアップを実施する毎にボーナスステータスが適用される

クラスアップを重ねる毎に回数に応じて獲得できるボーナスが異なる

 

ぜひ参考に魔王から世界を奪いましょう

 

魔王:世界の半分あげるって言っちゃた アプリ 初心者ガイド キャラ コツ

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ 全キャラ 攻撃スタイル

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました