くるくる選手権 ハップ アプリ コレクションコンプリート 全種類

スポンサーリンク
くるくる選手権

どうもテルポです♪(´ε` )

本日ご紹介するゲームは『くるくる選手権』でございます

早速みてみましょー!!

 

ゲーム概要

鉄棒をくるくる回って華麗にジャンプ!

クールな着地を決めちょおう♩

回転にはタイミングが重要?!

簡単そうで難しい・・・

片手で遊べるスマホゲーム

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム紹介

操作方法

 

 

トップ画面の「START」を『TAP』でゲームがスタート

 

 

選手が鉄棒に飛びつく

最初は左右にユラユラゆっくりと動き始める

タイミングよく『TAP』することで遠心力をつけることが出来る

基本的に、右側から左側へ体重がかかる時に『TAP』で加速する

 

 

徐々に大回転になっていく

左側から右側へ体重がかかる時に『TAP』すると

減速してしまうので注意しよう

 

 

まとまった回転が行われた後で自動的に着地する

着地時の点数が表示される

着地も特に何もする事なく眺めておくだけだ。笑

 

着地コレクション(コンプリート)

着地の種類は全部で50種類ある

定番な着地からユニークな着地まで様々だ

 

 

順番にみていこう

ー100点〜ー50点

まずはマイナス得点の着地からみていこう

 

−100点 −60点 −50点 ー50点 ー50点

 

 

ー40点〜ー20点

次もマイナスシリーズだ

ー40点 ー30点 ー30点 ー25点 ー20点

 

0点〜22点

やっとプラスの領域に入ってきました

 

0点 2,50点 8点 10点 22点

 

26点〜45点

徐々に点数が上がってきました

 

26点 28点 30点 37点 45点

 

47点〜59点

 

47点 50点 55点 58点 59点

 

60点〜75点

後半部分に差し掛かってきました

 

60点 68点 70点 71点 75点

 

77点〜86点

高得点の領域に入ってきました

 

77点 80点 83点 85点 86点

 

87点〜90点

ラストスパート!!

 

87点 88点 88点 90点 90点

 

95点〜100点

コンプリート!

 

95点 96点 97点 98点 99点 100点

 

その他ユニーク種類

点数は付いてないがユニークな着地があるぞ

 

 

以上が着地じ獲得できるポーズです

是非皆様も全種類集めてみてください

今回はここまで〜

テルポでした〜

関連記事
くるくる選手権
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました