ペンギンの島 アプリ 3日目 解放種類 生命体

スポンサーリンク
ペンギンの島

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『ペンギンの島』の続きを記載していこうと思います

早速みていきましょー!!

 

ペンギンの島 アプリ 初心者ガイド 攻略 1日目

ペンギンの島 アプリ 2日目 解放種類 生命体

前回までの内容は上記からご確認ください♩

 

ペンギンの島:カモメの巣〜

6番目に解放できるのはカモメの巣だ

 

 

カモメの巣:必要ゴールド11.63h

報酬:ダイヤ150個、宝箱2個

 

 

ペンギンの島にカモメがやってきました♩

カモメは寒いところを好む

寿命は約20年ほどらしいです。

 

遊園地

7番目に解放できるのは遊園地だ

 

 

遊園地:必要ゴールド13.21j

報酬:ダイヤ200個、ハート500.00b、マカロニペンギン解放

 

 

娯楽施設の完成だ

ハートを使って遊園地を強化していくと豪華になっていくぞ

最初は風船売りしかない。笑

 

イグルーキャンプ

8番目に解放できるのはイグルーキャンプだ

 

 

イグルーキャンプ:必要ゴールド21.27m

報酬:ダイヤ200個、宝箱2個

 

 

イグルーとは狩猟の旅先で圧雪ブロックを使って作る

一時的なシェルターのこと

寒い冬を越えるために作られた建物

ペンギンの島は常に寒いので果たして必要なのか・・・笑

 

彫刻公園

9番目に解放できるのは彫刻公園だ

 

 

彫刻公園:必要ゴールド704.86o

報酬:ダイヤ300個、ハート5.00e、フンボルトペンギン解放

 

 

解放した時には彫刻は何もない・・・

 

 

ハートで強化したり、時間を置いて確認すると

ペンギンの彫刻やトナカイの彫刻が現れる

 

イルカ育成場

10番目に解放できるのはイルカ育成場だ

 

 

イルカ育成場:必要ゴールド58.37r

報酬:ダイヤ350個、宝箱2個

 

 

海にイルカが出現します

きっとペンギンのために魚を取ってきてくれるのでしょう

 

 

アルバトロス巣

11番目に解放できるのはアルバトロス巣だ

 

 

アルバトロス巣:必要ゴールド138.93t

報酬:ダイヤ400個、ハート5.00f、コガタペンギン

 

カモメとは別の鳥の種類が登場

 

以上が現在解放したテルポの全部になります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おまけ

アップデートされてオフライン後の報酬が砂時計を『TAP』して

獲得することになっているのはご存知ですか?

 

 

忘れずに獲得しましょう♩

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

関連記事
ペンギンの島
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました