魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ 貴重品全種類 攻略

スポンサーリンク
商人サーガ

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『魔王:世界の半分あげるって言っちゃった』のアイテム(貴重品)をみていこうと思います

魔王:世界の半分あげるって言っちゃた アプリ 初心者ガイド キャラ コツ

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ 全キャラ 攻撃スタイル

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイテム:貴重品種類

どうぐの種類は全部で15種類ある

どうぐはランダムでダイヤ30個と交換する事ができる

 

まんじのツノ

勇者と仲間の攻撃力が大きく増加

 

神聖なアンク

勇者と仲間のHPが大きく増加

 

かがやきの指輪

強化勇者の攻撃力が増加

 

勇者のマント

全攻撃力で勇者攻撃力増加

 

黄金のメダル

コイン獲得量が大きく増加

 

ドロドロの液体

モンスターの回復量減少

 

黄金のぎょたく

金の鯉のコイン獲得量が大きく増加

 

冒険のしおり

セーブポイントから勇者がまれに出現

 

女神のピアス

呪文召喚の必要コスト減少

 

転生の石

リセット時の獲得ダイヤ追加

 

転生の指輪

リセットボーナス合計値に加算

 

転生の金庫

リセット時に少量の金額を持ち越す

 

うさぎのティアラ

リセット時に仲間を引き連れる

 

魔王の朱肉

魔王からのワイロが増加

 

魔王の伝書コウモリ

魔王からのワイロの時間を短縮

 

以上がダイヤ30個で1度回すことのできるアイテムだ

正直1回30個のダイヤを使うのは少し躊躇してします。

だが、その貴重品の恩恵はかなりでかいので積極的に回していこう

アイテムのレベルが上がれば上がるほど強化内容も増える

 

ステージ攻略にも役に立つので

どんどん獲得していきましょー!!

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました