あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。(あの勇) アプリ  初心者ガイド 進化方法 攻略

スポンサーリンク
あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。

どうもテルポです♪(´ε` )

本日ご紹介するゲームは『あの勇』です

早速みてみましょ〜

 

ゲーム概要

敵に倒され倒され進化しまくろう!

無謀なクエストに挑み、モンスターと戦い、そして進化!

王道系ゲーム♩

片手で遊べるスマホゲーム

 

どうやって進化させるの?

完全放置ゲームと思ってたテルポ・・・・

しかし、進化させる為には放置だけしてたら良いわけではなかった・・・

2段階目の進化まではスムージに進む

 

3段階目以降の進化をする為には・・・

素材を集める必要がある

 

 

必要数のアイテムを集めなければいけない

放置中に集まることはない

ゲームを起動して集めるしかないのだ・・

放置中に集まるものはコインと経験値と勇者の血統だ

なので、究極な放置ゲームではない。笑

時間のある時にアイテム集めをする必要がある

 

一定のアイテムが集まったら進化

一定のアイテムを集める事が出来たら

経験値をMAXまで貯めると進化する

 

 

進化したら進化状態で経験値をMAXまで貯めると

次のアイテムをコインで解放する事が出来る

このゲームはこの繰り返しだ!

勇者がかっこいいのでついついアイテムを集めてしまう。笑

テルポは現在確認できている勇者は一通りコンプリートした。

 

あの勇 攻略(コツ)

 

BOSSを倒して経験値&コインを獲得

BOSSを倒すと経験値とコインがもらえる

BOSSの出現は2種類ある

 

BOSS出現:1種類目

クエストでバトル

 

BOSSとバトルしてすぐに経験値とコインがもらえるシステムだ

成功率はBOSSの討伐できる確率を示している

成功率は最終形態になっても変わらない

ずっと同じ成功率での勝負だ

 

2種類目:ステージ内にBOSS参上

一定間隔でBOSSが出現する

 

 

画面を『TAP』する事でBOSSを倒せる成功率が上がる

 

 

画面の『TAP』を最高記録に応じてフィーバーモードが発動する

 

 

凄まじい勢いで敵を倒していく

 

とにかく何度も負ける(勇者の血統)

負けるごとに移動速度や経験値がUP

何度も負けて負けて負けまくろう(放置中に可能)

負けるのは放置中に可能だ

 

 

負けても即座に転生される

テルポの場合は勇者666代目だ

緑色のバーは経験値を示している。

勇者が負けてしまった時の内容を勇者の戦績で確認できる

倒れた理由がシュールすぎて面白い。笑

つい笑ってしまう内容があるので確認してみよう

 

放置中に勇者が倒れない方法

どうしても勇者に倒れて欲しくない場合はコインでアイテムを購入しよう

 

 

放置中にBOSSから致命的な攻撃を受けても復活する事ができる

序盤はコインを集めるのが大変だが必要に応じて購入しよう

 

あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。の紹介は以上になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました