魔王:世界の半分あげるって言っちゃった 新機能 自動化機能

スポンサーリンク
放置ゲーム

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は魔王:世界の半分あげるって言っちゃったの画期的な新機能紹介です!

 

自動化

自動化と言ってもなんの事やら・・・

ズバリ!

 

 

画像にも記載の通り、自動でレベルを上げてくれる!

非常に便利な機能が追加されましたね♩

 

注意点として、自動化を解除するまでレベルが上がり続けるので

自動化以外のキャラのレベルをあげる時は

他のキャラのレベルアップボタンを押すまで止まらない点だ

 

自動化はMAX1000ずつレベルが上がっていきます。

高速でレベルを上げてくれるので是非活用しましょう♩

 

短いですが

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました