無限ガチャ アプリ コンプリート 超絶進化 ガチャ

スポンサーリンク
呪いガチャ

どうもテルポです。

本日は前回に続いて『無限ガチャ』シリーズの超絶進化 ガチャを紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

無限ガチャ コンプリート 超絶進化 ガチャ

まずはノーマルから激レアまでの紹介です。

ノーマルから激レアまでは全部で30種類です

以下よりネタバレになります。

 

ピュッと飛び出して落ちてしまった枝豆。

 

豆虫

人間に食べてもらえなかった悲しみが、怨念となり足となった。

 

 

豆足虫

より早く移動できるよう足が長くなった。

 

豆羽虫

素早く動けるようになった。

 

豆目虫

まだ空は飛べない。

 

エイアン

羽が大きくなったがまだ飛べない。

 

悪種

いたずら大好き!もちろん飛べない。

 

悪手

使わない羽は石化した。

 

見習い悪魔

尻尾で浮いている。

 

悪魔の完全体

やっと飛べるようになった。しかし手が繋がって不便になった。

 

新生命体

不便な肉体を捨て新しいステージへ。

 

吸龍

周囲のものを片っ端から取り込み成長していく。

 

アカトカゲ

ドラゴンになった。

 

アカードン

皮膚がどんどん硬くなって鎧になった。

 

アカードン

少しオシャレになった。

 

白髪

少し脱皮して強くなった。

 

白髪 最終形態

脱皮しすぎて弱くなった。と思いきやむちゃくちゃ強くなった。

 

白髪 真性形態

強いだけでは守れない。

 

ハミーゲ

新しい自分を見つける準備中。

 

新人類 第1形態

柔軟な体と柔軟なタイツを手に入れた。

 

新人類 第2形態

後ろを見たいと思ったら、後ろに顔ができた。

 

新人類 第3形態

肉体とタイツは創造するだけで形が変わるようになった。

 

新人類 第4形態

3つの頭はそれぞれが意思を持つ。

 

新人類 最終形態

やっぱり空を飛びたかった。

 

ケルベロス

大切な人を守る力を手に入れた。

 

悲獣

大切な人がいない事をしり絶望した。

 

6尾のタイツ

怒りが彼らを強くした。

 

翼はないが飛べるようになった。

 

ポセイドン

翼が生えたが飛べなくなってしまった。

 

天食い

間違って天使を狩って食べてしまった。飛べるようになった。

 

 

以上がノーマルから激レアまでの種類です。

物語のように続くキャラ。笑

集めたく衝動にかられます。笑

さて、お待たせしました!

超激レアを載せていきます。

 

無限ガチャ コンプリート 超絶進化 ガチャ

超激レアの種類は全部で3種類です。

以下よりネタバレになります。

 

ゴリオン

天使を食べた副作用で翼はなくなり、体が大きくなった。

 

毛玉

手足が吹き飛び毛玉となった。感情もなくなった。

 

天使

天使になった。

 

最後は天使になるんかーーい!笑

ツッコミたくなるガチャでした

超絶進化 ガチャの紹介は以上になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

関連記事
呪いガチャ無限ガチャ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました