MY Oasis (マイオアシス) アプリゲーム こころ 名言

スポンサーリンク
MY Oasis (マイオアシス)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日ご紹介するゲームは『MY Oasis』です

早速みていきましょー!

 

ゲーム概要

殺風景な景色から少しづつ賑わってくる育成ゲームです

自分だけのMyOasisを作っちゃいましょう

心地の良い音楽は最高に睡眠に効果抜群!笑

 

ゲーム紹介

本日は基本操作や流れを紹介していきます

 

 

最初は何もない孤島

画面をタップでハートを集める

 

 

「たんぽぽ」の使うと一定時間ハートを集めるサポートをしてくれる

 

 

コレクションから動物を購入

 

 

吹き出しをタップすると、挨拶や名言を見る事ができる

 

 

ハートを集めてこころを取得

こころを取得するとハートを集める手助けになる

最初はこころが溜まったら回収を行わなければいけない

花開くこころを取得すると自動でこころを回収してくれる

 

 

集めたハートでオアシスのレベルをあげよう

オアシスのレベルをあげると1タップ毎に獲得できるハートの数が増える

 

 

画面の下の音符は音楽を演奏する事ができる

動物や植物の上にできた音符マークをタップして同じように音楽を奏でよう

上手に演奏できればハートがもらえる

 

 

ゲームを起動して、何をしたら良いかわからなくなったら、「今日やること」を確認しよう

ゲーム進行にサポートをしてくれる

 

主に更新内容は今日やることの中身や、こころ、オアシス進行状況を載せていきます

 

 

現時点のマイオアシスの状況です

1日、2日でかなり進める事ができます

のんびりこれからやっていこうと思います

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MY Oasis 名言

ゲーム内で動物が発した言葉です

名言:今日、明日元気になる言葉

心に残る内容となれば幸いです

 

・一度でも諦めてしまうと、それが癖になる。絶対に諦めるな!

・今がどん底なら、這い上がるしかないじゃない

・そのせいで落ち込んでしまうぐらいなら、不満の種を捨てちゃえばいいのよ

・笑顔は人を幸せにする

・痛みなくして得るものはない

・夢を失った心は翼を失った鳥

 

現在確認できた名言は以上になります

上記以外にも名言があればコメント頂ければ幸いです

MY Oasis(マイオアシス)感想

初めてまもないですが自分だけのオアシスを作れる魅力

美しいグラフィック、非日常を味わえる独特な世界観に魅力を感じています

少しづつ魅力を伝えればと思います

今回はこのへんで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました