summoner ’sGreed (サマナーズグリード) コモンエネミー 30種類

スポンサーリンク
summoner ’sGreed (サマナーズグリード)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『サマナーズグリード』のコモンエネミーを順番に更新していきます。

エネミーコレクションは敵になります。

それではみていきましょー!!

 

サマナーズグリード コモンエネミー

エネミーコレクション30種類を順番にみていこう

 

オオカミちゃん 能力
HP:中 防御力:中 移動速度:迅速
伝説のオオカミちゃん。頭の星は「グループ一の頭突き」としての勲章。

 

 

スリミー 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:一般
ダイエットの拳句果てに頭がおかしくなった。デブをバカにする人は気を付けよう。

 

 

ジミー 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:一般

スキル:触らさないよ

(心がすでに氷のように冷たいので、氷がつかない。)

親友クリードと一緒に隣の石たちをいじめるのが大好き。

 

 

クリード 能力
HP: 防御力: 移動速度:一般

スキル:これも触らせないよ

(毎日自分の頭を見てそのかっこよさにショックを受けているので、麻痺にはならない。)

石たちの友達。特にジミーと仲がいい。

 

 

ハイドロスライム 能力
HP:高 防御力:中 移動速度:遅い
薄気味悪い何か。かわいさが命取りになるかも知れない。その目には何を映っているんだろう?

 

 

ホッキョクグマ 能力
HP:中 防御力:中 移動速度:一般
地球温暖化で生息地から追い出されて、傷を負ってしまった。

 

 

ミニモカ 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:超迅速
見て!ミニモカちゃんだよ!このかわいい生物に攻撃するなんてひどいこと、あなたはしないよ

 

 

サンダースライム 能力
HP:高 防御力:中 移動速度:遅い
スライムが電気ショックを受けたらこんなピリピリした姿になった。

 

 

マグマスライム 能力
HP:高 防御力:中 移動速度:遅い
スライムが火傷を受けたらこんなメラメラした姿になった。

 

 

兵士 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:一般
ふっつうの兵士。足があって歩ける

 

 

戦士 能力
HP:中 防御力:中 移動速度:一般
ふっつうの戦士。棒と石があればコイツの鼻は折れるが、石の邪魔ぐらいでは歩みを止めない

 

 

エリート兵士 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:一般
ふっつうの兵士が 分厚い鎧を着た。見た目は良くなったが、着てないのと大差ない

 

 

バーサーカー 能力
HP:中 防御力:中 移動速度:一般
イかれた戦士。斧を超速で振り回す。今2回振り回したと思った?実は10回なんだな、これが

 

 

王家の兵士 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:一般
王の信頼が厚いらしい衛兵。個々はたいしたことがないが、数が多い場合は油断禁物

 

 

王家の戦士 能力
HP:中 防御力:中 移動速度:一般
人生で確かなことはたった2つ。死と斧。どちらかと言えば斧が一番、死が二番

 

 

オーク 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:一般
ふっつうのオーク。何も考えずにただ歩く。

 

 

鎧オーク 能力
HP:中 防御力:中 移動速度:一般
鎧をまとったオーク。安全基準をしっかり守ろうとしていて、行進する時は忘れずにヘルメットをかぶる

 

 

サイクロプス 能力
HP:高 防御力:中 移動速度:遅い
棍棒を持ったサイクロプス。ひとつ目では学校で先生ができないと言われ、戦いの道を選んだ

 

 

オオカミ 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:迅速
秋の葉が落ち、風が吹きすさぶ。一匹狼は死にたえるやもしれぬが、群は借りを続ける

 

 

シャドウオーク 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:一般
闇落ちしたオーク。闇の村の兵士オーク。影に生き、影に死ぬ

 

 

鎧シャドウオーク 能力
HP:中 防御力:中 移動速度:一般
鎧をまとった闇のオーク。強力無比、このオークの行く所、破滅あり

 

 

闇の処刑人 能力
HP:高 防御力:高 移動速度:一般
闇の処刑人。目隠ししているほうがよく周りが見えるらしい

 

 

闇のイノシシ 能力
HP:高 防御力:中 移動速度:遅い
闇のイノシシは恐れ知らず、まさに猪突猛進だ。誰かの夕食になるつもりはさらさらない

 

 

憤怒のオーク 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:一般
怒れるオーク。拳に、目に深い怒りを宿している

 

 

憤怒の闘士 能力
HP:中 防御力:中 移動速度:一般
憤怒の一族の闘士。奴との戦いはまさに命がけとなる

 

 

ダイアウルフ 能力
HP:中 防御力:中 移動速度:迅速
ダイアウルフ。地上最強のオオカミ

 

 

ストーンゴーレム 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:迅速
小さな動き岩。まあたいして,,,

 

 

ファイアゴーレム 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:迅速

スキル:炎爆発

(敵を撃破時に爆発を起こし、近くの敵に炎ダメージを与える)

炎のゴーレム。炎を身に宿す。やっつけると近くにいる敵に炎ダメージを与えられる

 

 

アイスゴーレム 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:迅速

スキル:氷爆発

(敵を撃破時に爆発を起こし、近くの敵に氷ダメージを与える)

氷のゴーレム。氷の魂を作り出す。やっつけると近くにいる敵に氷ダメージを与えられる

 

 

ライトニングゴーレム 能力
HP:低 防御力:低 移動速度:迅速

スキル:雷爆発

(敵を撃破時に爆発を起こし、近くの敵に雷ダメージを与える)

帯電しているゴーレム。雷の塊を作り出す。やっつけると近くにいる敵に雷ダメージを与えられる

 

以上30種類です

様々な種類が存在する敵

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました