無限ガチャ シリーズ 図鑑(Lv.1~Lv.25) ネタバレ

スポンサーリンク
呪いガチャ

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『無限ガチャ』シリーズから

図鑑の内容を紹介します

早速いきましょー!!

 

図鑑とは?

ガチャガチャだけでなく

ガチャガチャの空を有効活用した育成ゲーム

遊び心があるゲーム性だ

 

育成画面へ行く方法

デフォルトはガチャガチャを回す画面だ

育成画面に移行する方法を紹介する

 

 

プレイ画面のガチャ玉を崇拝するようなマーク(赤枠で囲ってる)

この部分をTAPする

 

 

育成ステージへ移行できる

空のガチャ玉を画面をTAPして投げる

自動的にモンスターがガチャ玉を食べて成長していく仕組みだ

一定の経験値が貯まるとレベルが上がって進化して行く

 

基本的な説明は以上だ

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

図鑑 (Lv.1~Lv.25) ネタバレ

Lv.1~Lv.25までの育成記録を紹介していきます(ネタバレ)

 

図鑑 LV.1
カプセルを食べる謎の生物。

 

 

図鑑 LV.2
足が生えてきた。

 

図鑑 LV.3
手が生えてきたが手を使わない。

 

図鑑 LV.4
ツノと足が生えてきた。足が3本もある。

 

図鑑 LV.5
中からハチミツのようなものがあふれ出してきた。

 

図鑑 LV.6
少し顔つきが悪くなった。良いにおいがする。

 

図鑑 LV.7
足じゃなくてしっぽだった。

 

図鑑 LV.8
ハチミツが羽みたいになった。

 

図鑑 LV.9
口が見えるようになったが、口では食べない。

 

図鑑 LV.10
とても甘い香りがただよってきた。

 

図鑑 LV.11
黒の狂気に侵されている。

 

図鑑 LV.12
ハチミツが少し乾燥してきている。

 

図鑑 LV.13
羽を失ってしまった。

 

図鑑 LV.14
まるで弱点を守るかのようにハチミツが広がっている。

 

図鑑 LV.15
変身!ダルマモード。

 

図鑑 LV.16
変身!ヤンキーモード。

 

図鑑 LV.17
変身!未来の戦士モード。

 

図鑑 LV.18
口が2つあるようだ。

 

図鑑 LV.19
失った羽を取り戻した。

 

図鑑 LV.20
ハチみたいな柄が出てきた。

 

図鑑 LV.21
ヒザについているトゲはやわらかい。

 

図鑑 LV.22
羽が大きくなったが飛べない。

 

図鑑 LV.23
ついに彼が目を覚ました。

 

図鑑 LV.24
腕が溶けてしまった。

 

図鑑 LV.25
とても腕相撲が強い。

 

 

以上がLv.1~Lv25までの図鑑になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

関連記事
呪いガチャ無限ガチャ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました