Parkour Race(パルクールレース) アプリ ステージ100到達

スポンサーリンク
Parkour Race(パルクールレース)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『Parkour Race』!

100まで到達したらどうなるのか紹介していきます

早速みていきましょー!!

Parkour Race(パルクールレース) ゲームアプリ 初心者ガイド 攻略(コツ)

ステージ!

ステージ1ステージからステージ100まで表示されています

 

 

ステージ100に到達した時に何が起こるのか?!

テルポは気になりました!!

なので、ステージ100まで目指すことにしました

 

ステージ100到達した時

まずは予想からしよう

丁寧にステージ1から表示してくれてるので

ステージ100まで到達したら何かしらのアクションは起きるのだろう!

 

予想タイム!!

可能性①:エンデュング!

ステージ100まで到達することにより

エンディング始まりステージ1へ戻されるのではないか?

 

可能性②:BOSSバトル

レース形式になっているので

ステージ100に到達するとBOSSが現れて勝利することで

完全制覇するゲーム?!

 

可能性③:何もない

ステージ100をクリアすると

何事もなかったようにステージ101がスタートするのではないか?

 

以上3つの予想を立てて実践していきました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結果発表ー!

ステージ99に到達!

結構時間かかった・・・

ステージ99をクリアしたらステージ100だ!

 

 

ドキドキ

ワクワク

 

 

1位でクリア!

さぁ!ステージ100だぞ!

 

 

(・Д・)・・・・

何事もなくステージ200まで増えてる・・・

正解は③番の何もないが正解でした・・・

無料ゲームだし仕方ないね

 

今回は予想ブログでした〜

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました