全部打とう(Knock’em All) アプリ 武器種類 解放

スポンサーリンク
Push’em All(全てを押しだぜ)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『全部打とう(Knock’em All)』の武器を紹介していきます

早速みていきましょー!!

全部打とう(Knock’em All) アプリ 初心者ガイド 攻略 コイン BOSS撃破

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全部打とう 武器種類

武器の種類は全部で5種類あります

順番に紹介していきます(武器に名前はありません)

 

1種類目

最初から使える武器です

 

 

水鉄砲のようですね。笑

 

 

1発1発球が発射されます

球の大きさも野球ボールの大きさぐらいです

初期武器らしく、威力も球の大きさも普通です

 

2種類目

ステージレベル25達成で解放されます

 

 

マシンガンの様な銃

 

 

2発ずつ球が発射されます

球の大きさは1発1発小さいです

しかし2発発射なので攻撃範囲が増えます

威力は低く発射速度が早いです

 

3種類目

ステージレベル50達成で解放されます

 

 

発射口が2口あります

 

 

球の大きさは1つずつ野球ボールの大きさぐらいあります

攻撃範囲もかなり広くなり敵にあたりやすくなります

威力は高く発射速度は普通です

 

4種類目

ステージレベル100達成で解放されます

 

 

非常にゴツい銃になってます

かなり重そう

 

 

球は1発ずつ出ます

球の大きさがかなり大きい

サッカーボールぐらいあります

威力は非常に高く速度は遅いです

 

5種類目

ステージレベル200達成で解放されます

200レベルって大変そうに思いますが、

効率よくプレイすれば3時間ぐらいで到達します

 

 

こちらも見た目がゴツいですね〜

性能はどうでしょうか♪

 

 

球が複数発一気に発射します

9発?!発射?

200レベルまで到達するとそれなりの銃がゲットできました

非常に強いです

威力は弱い発射速度高速

 

以上がレベル到達で解放できる5種類の武器でした〜

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました