Tower Run(タワーラン) ゲームアプリ 初心者ガイド 攻略(コツ)

スポンサーリンク
Tower Run(タワーラン)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は『Tower Run(タワーラン) 』を紹介していきます

早速みてみましょー!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム概要

高く高く積み上げよう!!

人の上に人を積み上げ爽快に走ろう

一定条件を満たす事でステージクリア

君はゴールまでたどり着く事ができるか?!

片手で遊べるスマホゲーム

 

ゲーム紹介

操作方法

 

 

画面を『TAP』でゲームがスタート

女の子が自動で前進していきます

 

 

円の中心に近いタイミングで画面を『TAP』する

 

 

円の中心に近いタイミングで『TAP』が成功するほど

高いジャンプを決める事ができる

更に、サーカス団でありそうな演技のようにどんどん高くなっていく

 

 

ゴールまでたどり着ければクリアだ

ゴールにたどり着いても一定の条件をクリアしなければ

ゴールと認めてくれない・・

テルポを本気にさせるようなゲーム性だ。

 

一定条件でのクリアとは

ゴールにたどり着いても一定の条件を満たさなければクリアにならないとお伝えした

それはどのような内容なのか?

それは1つしかない!

指定された高さより高くなければいけない

 

 

必要な高さの条件に満たしていなければゴール地点でゲームオーバーになる

かなりスパルタなゲームだ。笑

けして嫌いではない。

 

Tower Run(タワーラン) 攻略(コツ)

実際にテルポがプレイして

役に立ちそうなコツを載せていきます!!

 

1.片足が円の中心

何が言いたいかというと、片足が円の中心に入った瞬間に『TAP』だ!

 

 

そうする事で確実にジャンプが決まり高さが増す

 

2.加速装置

加速アイテムがステージ内に現れる事がある

 

 

稲妻マークをしている

 

 

獲得する事で加速する!

障害物に当たってもへっちゃら♪

無敵モードになるぞ

加速アイテムの獲得方法は体をあてれば獲得できる

 

その他

ゴール地点に宝箱がある

ゴール条件を満たして更に一定条件で獲得ができる

果たして中身は何なのか?

 

 

ドキドキ・・・・

 

 

空っぽやないかい(・Д・)

って思ったでしょ?

コインコイン!

400枚も一気にゲットしました

まぁコインの使い方まだ出てないんだけどね

これからアップロードに期待しましょう♪

 

Tower Run(タワーラン)の紹介は以上になります

テルポでした〜

関連記事
Tower Run(タワーラン)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました