『予告』魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ 新イベント開催

スポンサーリンク
放置魔王

どうもテルポですm(_ _)m

ゲームのアップデートは定期にやってますか?

テルポは忘れがちです。。。

さて、今回『魔王:世界の半分あげるって言っちゃった』アプリから期間限定イベント開催の予告が出ていました

早速ですがみていきましょー!

 

イベント開催

今回のイベントは暴走するロボットを破壊して、様々な報酬を手に入れる内容になっています。

開催期間は2021年6月17日〜7月5日まで(交換期間は〜7/8)

2週間弱のイベントですね

今回はどんなアイテムをゲット出来るか楽しみですね。

 

 

イベント開催までの準備

イベントまでの準備は出来ていますか?

ソウルリバースしてしまったばっかりで魔王城をリセットしてしまった・・・等

いらっしゃるかもしれません

そんな時どうするか・・・

イベント開催まで3日間はずっと魔王をプレイしよう

正直ダイヤを使って宝箱を開けたりコインと交換して

キャラを強化しまくりましょう

キャラの全員は下記から確認できます

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ 全キャラ 攻撃スタイル

ある程度は解放しましょう

 

イベント楽しみですね♪

まだ、アップデートしてない場合は早めにしておきましょう!

短いですか、今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました