『Mr.slice(ミスタースライス)』アプリ 初心者ガイド 楽しみ方 攻略

スポンサーリンク
Mr.slice(ミスタースライス)

どうもテルポですm(_ _)m

本日ご紹介するゲームは『Mr.slice(ミスタースライス)』です

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『Mr.slice(ミスタースライス)』 紹介

 

『Mr.slice(ミスタースライス)』は約1年前にリリースされたゲーム

ステージ中にあるものをザクザクと切っていくアクションゲーム

 

『Mr.slice(ミスタースライス)』 操作方法&流れ

 

 

画面を長押しするとキャラが縦に伸びていき、離すと横に倒れる

横に倒れる時に物体に当たるとポイントメーターが溜まっていく

ゴール線まで到着できればクリアだ

 

 

ゴール後ちょっとしたダイヤ大量獲得ゲームが用意されている

キャラの縦に伸びる長さ(着地地点)で獲得できるダイヤが決定する

ステージを進めば進むほど様々なパターンの大量にダイヤを獲得できるゲームに挑戦できる

因みに、テルポが確認できたのはルーレットタイプ・バネを跳ねて獲得するタイプ・射的タイプの3種類だ

 

操作方法と流れは以上です

 

『Mr.slice(ミスタースライス)』 楽しみ方&攻略(コツ)

実際にプレイしてテルポが実感した楽しみ方を紹介していきます

1:ザクザク感を楽しもう

ステージ上の物体を切る時、スマホの振動が癖になる

 

 

ストレス発散に最高かも

癖になる振動だ

 

2:デイリーボーナス

ログインするだけでダイヤゲットできるってマジ?

 

 

ログインするだけで大量にダイヤをゲットできちゃう

5日後のログインは・・・宝箱♪

1日1回はログインだけでもしたらいいね

まぁ起動したらプレイしちゃうんだけどね。笑

 

3:ミッション

24時間に1度更新されるミッションで大量にダイヤをゲットしよう

 

難易度はそんなに高くない

ステージをクリアしていけば自然とミッションも達成できる内容になっている

 

4:鍵を集めてる

ステージ内に鍵が落ちている

3つ鍵を集めると宝箱を開けれるチャンスを得れる

 

 

宝箱の中にはダイヤやコスチュームが入っている

何が出るかな?^^

コスチュームゲット♪

 

『Mr.slice(ミスタースライス)』 ダイヤの使い道

せっかく集めたダイヤを使わないと宝の持ち腐れになっちゃうよね

ダイヤの使い道を紹介しよう

 

1:ブレードストアー

キャラが縦に伸びる時の棒を示している

 

 

一定のステージをクリアしないとストアーは出てこない

ステージ内で見つけたらダイヤを使って新しいブレードを購入しよう

 

2:SKINS解放

キャラをカスタマイズできる

カスタマイズって言ってもおしゃれをさせることができる

全部で3箇所可能だ

 

 

帽子・顔部分・服

ダイヤを使ってランダムで解放される

癖のあるアイテムが大量にある

全て解放には時間がかかりそうだ

 

おまけ

『Mr.slice(ミスタースライス)』は絶対ゴールに到達できるゲームだと思っていたけどそうではないようだ

 

 

ステージから落下してしまうとゲームオーバーね。笑

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました