ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ13 きれいな海(昼)

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 きれいな海(昼)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

きれいな海(昼)

推定レベル83(釣りレベル)

 

 

1:シマハギ

 

生き物 特徴
その名の通り黒いしましま模様が特徴の魚。他のハギと比べて派手ではないが、落ち着いた色が美しい魚。

 

2:ソメワケヤッコ

 

生き物 特徴
黄色と紺色のツートンカラーが魅力的な海水魚。臆病な性格なので水族館に来るお客さんに内心ビビっている。

 

3:アカウミガメ

 

生き物 特徴
ウミガメの中で最も数の多いカメだが、海洋汚染などにより数が減少し続けており、絶滅危惧種に指定されている。ミニチュア世界の海は綺麗なのでその辺は特に問題ない。

 

4:コイベタキャンディニモ

 

生き物 特徴
鯉のような色に加え、オレンジや黄色が加わった多彩なカラーを持っている。ベタの中でもお菓子のキャンディーをイメージさせるような種類をこう呼ぶ。

 

5:グラスフィッシュ

 

生き物 特徴
名前のとおりガラスのように体が透明で、骨や鰾が透けて見える魚。これは敵から身を守るために背景に溶け込むような効果を持っている。

 

6:ノコギリザメ

 

生き物 特徴
一般的なサメの種類とは大きく異なり、頭部の先端が長く伸び、ノコギリのようであることからこの名前がつけられた。体調の30%近くをノコギリが占めている。

 

 

以上がきれいな海(昼)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました