ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ15 きれいな海(夜)

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 きれいな海(夜)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

きれいな海(夜)

推定レベル99(釣りレベル)

 

1:マーブルチェット

 

生き物 特徴
ハチェットフィッシュの中で最も人気が高い、マーブル模様が美しいはチェットフィッシュ。「ハチェット」は日本語で「手斧」と言う意味がある。

 

2:フジヤマカシパン

 

生き物 特徴
平べったく真ん中が盛り上がっており、名前の通り菓子パンの「甘食」や、ミニチュアの富士山のように見える生物。一応ウニの仲間。

 

3:オオグソクムシ

 

生き物 特徴
ダンゴムシと同じ甲殻類だが、完全には丸くなれない。「海の掃除屋」とも呼ばれている。

 

4:ベントラリス

 

生き物 特徴
ピンクから黄色のグラデーションが綺麗な熱帯魚。見た目の美しさだけでなく、群れで泳ぐ妖艶な姿に魅了される姿から人気が高い。

 

5:ハタタテハゼ

 

生き物 特徴
ホワイトからオレンジのグラデーションが綺麗なハゼ。背びれが旗を立てているように見えるため、この名前が」つけられた。

 

6:アカククリ

 

生き物 特徴
赤色の輪で括られているように見えることからこの名前がつけられた。実はこの姿は幼魚の姿であり、成長につれて体色や体形は明るく変化していく。

 

以上がきれいな海(夜)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました