魔王:世界の半分あげるって言っちゃった 召喚呪文  召喚獣紹介(5種類)

スポンサーリンク
放置ゲーム

どうもテルポですm(_ _)m

本日は『魔王:世界の半分あげるって言っちゃった』から召喚呪文部分の召喚獣にフォーカスをあてて紹介していきたいと思います

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

召喚獣とは?

まずは召喚獣とは何は解説します

簡単にお伝えするとステージを効率良く進む為のサポートキャラになります

 

 

全部で5種類存在します

解放には一定のコインが必要になります

 

 

赤枠で囲っている部分から召喚獣は確認出来る

 

召喚獣 能力

5種類とも能力が異なるので順番に見ていこう

 

1種類目:グリフォン

 

仲間の出現率と速度アップ

 

2種類目:フェンリル

 

獲得コイン増加

 

3種類目:リヴァイアサン

 

仲間を最上階へ移動

 

4種類目:ワイバーン

 

勇者増加、長押しで召喚

 

5種類目:オーディン

 

モンスターの攻撃を無効化

 

以上5種類である

最近アップデートされな中で召喚獣を強化できる秘伝ノ書が誕生した。

合わせて載せておきます

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった 秘伝ノ書”召喚進化の書”攻略

参考にして頂ければ幸いです。

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました