魔王:世界の半分あげるって言っちゃった 秘伝ノ書”召喚進化の書”攻略

スポンサーリンク
放置ゲーム

どうもテルポですm(_ _)m

本日は『魔王:世界の半分あげるって言っちゃった』からアップロードされた秘伝ノ書”召喚進化の書”について詳しくみていこうと思います

ステージクリアに役に立つ秘伝ノ書を早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秘伝ノ書とは?

秘伝ノ書とは何か簡単に解説します

 

 

魔物を倒した時に稀に獲得できる古びたメダルを鑑定して

獲得できる金のかけらを使い解放する秘伝ノ書

 

 

種類は様々あるが、解放する事で絶大な恩恵を受けれる

金のかけらを集める事が非常に大変なので、

どの秘伝ノ書を解放するか毎回悩む

そんな中で、今回アップロードされた召喚獣に対する秘伝ノ書

かなり期待が持てるのではないか

 

召喚進化の書 種類

今回追加された秘伝ノ書は全部で5種類

順番にみていこう

 

1種類目:召喚進化の書・鳥

 

召喚”グリフォン”を進化させる。貴重品”冒険のしおり”を強化

 

2種類目:召喚進化の書・狼

 

召喚”フェンリン”を進化させる。自動でコインを入手する

 

3種類目:召喚進化の書・蛇

 

召喚”リヴァイアサン”を進化させる。魚群の出現率を上昇

 

4種類目:召喚進化の書・竜

 

召喚”ワイバーン”を進化させる。多くの勇者が出現する

 

5種類目:召喚進化の書・神

 

召喚”オーディン”を進化させる。クリティカルダメージ増加

 

以上5種類になります

元々の召喚獣の能力についてもまとめていますので参考にして頂ければ幸いです。

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった 召喚呪文  召喚獣紹介(5種類)

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

  1. ゆうちゃん より:

    3種類目:召喚進化の書・蛇はリヴァイアサンですよ

    • terupo より:

      コメントありがとうございます!
      3種類目は:リヴァイアサンでした。。。
      間違えてました><
      すみません><
      修正しました><!

タイトルとURLをコピーしました