期間限定イベント開催中 魔王:世界の半分あげるって言っちゃった ハロウィン攻略!

スポンサーリンク
放置ゲーム

どうもテルポです(・∀・)

本日は『魔王:世界の半分あげるって言っちゃった』から現在開催中のイベントをご紹介していきます!

 

ハロウィンに向けて盛り上がっていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

期間限定イベント詳細

イベント時期(2021_10/14~2021_11/1(交換期間は11/4まで))

約2週間弱のイベントになっています

 

 

今回はまもののお菓子をあげてお返しの報酬をもらう・・・

平和なイベントのようだ・・・

しかーし、今回もまもののお菓子をゲットするには魔物を倒して獲得するしかないのだ。笑

魔物を倒して倒して獲得したお菓子で巨大かぼちゃにお菓子を渡して報酬ゲットだ。

 

報酬種類

報酬の種類を見ていこう

 

魔物のお菓子10個
コイン200%

 

魔物のお菓子20個
悪魔の尻尾×2個

魔物のお菓子20個
ダイヤ15個

魔物のお菓子50個
魔王の羽ペン×5個

魔物のお菓子200個
女神の果実×3個

魔物のお菓子200個
コイン×400%

魔物のお菓子500個
まじんのツノ×3個

魔物のお菓子500個
ダイヤ×30個

魔物のお菓子1000個
各素材×5個

魔物のお菓子2500個
かがやきの指輪×2個

魔物のお菓子2500個
コイン×600%

魔物のお菓子2500個
勇者のマント×2個

魔物のお菓子5000個
古びたメダル×15個

魔物のお菓子5000個
各素材×10個

魔物のお菓子5000個
転生の指輪×2個

魔物のお菓子5000個
コイン×800%

魔物のお菓子5000個
かがやきの指輪×5個

魔物のお菓子5000個
転生の金庫×5個

魔物のお菓子5000個
ダイヤ×100個

魔物のお菓子5000個
素材×15個

魔物のお菓子5000個
あくのしっぽ×5個

魔物のお菓子5000個
金のかけら×10個

魔物のお菓子5000個
ゴールド×1000%

魔物のお菓子5000個
ダイヤ×300個

魔物のお菓子5000個
勇者のマント×5個

魔物のお菓子5000個
素材×20個

魔物のお菓子9999個
かがやきの指輪×7個

魔物のお菓子9999個
転生の金庫×8個

魔物のお菓子9999個
コイン×1200%

魔物のお菓子9999個
転生の指輪×5個

魔物のお菓子9999個
金のかけら×15個,古びたメダル×30個

魔物のお菓子9999個
素材×25個

魔物のお菓子9999個
ダイヤ×500個

 

以上が獲得できる内容になります

最大9999個までしかお菓子を集めれないので気をつけよう

 

効率の良いお菓子の集め方

 

1:1つ前のステージへ戻る

1番効率の良いお菓子の集め方は1つ前にクリアした城に戻る事です

 

 

今の魔王城から出るには召喚呪文の「エスケープ」を購入する事で出れます

所持金を持ったまま移動できます

 

では、なぜ1つ前の城に戻った方が良いのか?!

お気づきかもしれませんが、お菓子は魔物を倒さなければもらえません

そう!1つ前のステージだと効率良くモンスターを狩ることができる

なので、お菓子も集まりやすいんです!

 

2:放置後アプリ起動してもお菓子はたまっていない

放置ゲームなので、放置したらお菓子がたまっていると思った方・・

残念ながら放置後にアプリを立ち上げてもコインはもらえてもお菓子はもらえません・・

恐るべしイベントですw

画面を立ち上げとかなければいけませんの

普段よりちょっと長めに立ち上げてお菓子を集めるのもありですね。

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました