『話題作』カイジ闇の黙示録攻略(どうしてだよぉぉぉ)第一話

スポンサーリンク
カイジ闇の黙示録

どうもテルポですm(_ _)m

本日ご紹介するゲームアプリは『カイジ闇の黙示録』でございます。

ツッコミどころ満載なゲーム仕様で巷で有名ですよね^^;

テルポも早速プレイしてみました!

どうしてだよぉぉって叫びたく内容が盛りだくさん!

それでは早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カイジ闇の黙示録 紹介

様々なジャンルのミニゲームが遊べる賭博シュミレーションゲーム!

勝つも負けるもあなた次第!(運含む)

原作アニメ、漫画、実写版にも引きを取らないゲームをこの手で体験しよう!

 

カイジ闇の黙示録 流れ

最初に名前を決める所からスタート

 

 

名前を決めると帝愛ナンバーが付与される

なんか怖い・・・

 

 

導入ムービーが流れる。利根川のボイス付きムービーだ

利根川『質問には一切答えません!』

 

 

『何だと?』

って突っ込みたくなるところがあるが質問に答えてくれないのでスルーだ(どうしてだよぉぉ)

 

 

導入ムービーが終わるとやっとこさカイジの世界へ入れる

『TOP画面』は上記の通りだ

 

カイジ闇の黙示録 HOME画面(詳細)

HOME画面の仕様から解説していきます

 

 

①お金のマークはカイジの世界では「エーン」と呼ばれる。ミニゲーム等で増やすことができる。もちろん借金も出来る。

②レベルだ。レベルに応じてミニゲームの掛け金が変動する。レベルが高いほど掛け金を多く掛けれる。

③ペリカと呼ばれる。現在は課金でしか入手できない。ガチャを回したり、特殊なゲームに参加できる

④最初に決めたNAMEと付与されたIDが記載されている。

 

 

エーンを貯めて天界層を目指そう

最初は地上からスタート。借金をすると地下労働施設へランクダウンする。借金を返済することで地上へ戻れる

 

HOME画面では6種類の項目が『TAP』することで移行出来る。現在はスクラッチと裏通りへは鍵がかかっている為入る事が出来ない

 

クレーンゲーム

ペリカを使ってクレーンゲームが遊べる

1100ペリカ払って10回プレイ出来る

操作はゲームセンターに行った事があれば簡単に遊べる

このクレーンゲームは闇が深すぎる・・・

まず、大きい宝箱は掴む事すら出来ない

 

 

ちゃんと掴んでるよね?

 

 

どうしてだよぉぉぉ・・・・

掴んだ後、生きとるんか?って思うぐらい宝箱がグラグラ動き落下する・・・・

 

 

結局1個しかゲットできなかった・・・

獲得商品はエーンに換金される

難しすぎて笑うしかない。笑

 

コインフッシャー

コイン落としの事です

1100ペリカでコイン10枚と30秒追加される

 

 

制限時間内にコインを指定場所に落としてアイテムやコインをゲットするゲームだ

制限時間いる?0秒になったら落下中のものは獲得にカウントされないんだよねー

 

 

コイン落としで獲得した物は全てエーンに換金される

 

因みに、エーンはミニゲームで獲得出来るが、ペリカはミニゲームでは獲得できない・・・

使い道を完全にミスった・・・・(どうしてだよぉぉぉ)

 

ペリカストアー

リアルマネーを払ってペリカを購入する事ができる

もう少し様子見て課金するかテルポは決めよ・・・

 

ガイドライン

 

 

ガイドラインも準備中・・・

準備中が多いカイジゲームだな

しかし、伸びることしかないのでバージョンアップに期待!

 

今回はHOME画面をメインに解説していきました

結果、ペリカは使わずに貯めておく事が攻略としていいよ!

ガチャとか回すのに使うからね。

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

関連記事
カイジ闇の黙示録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました