トニー君のめちゃ打つやん2 二刀流。完全無料ゲームアプリ 初心者ガイドと攻略(コツ)

スポンサーリンク
トニー君シリーズ

どうもテルポですm(_ _)m

本日ご紹介するゲームアプリは『トニー君のめちゃ打つやん2』です。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トニー君のめちゃ打つやん2 紹介

次々現れるピッチャーをホームランでノックアウトしよう

3回ストライクでゲームセット?!

独自ルールが面白い!

超、短時間で遊べるスマホゲーム

大人も子供もはまる事間違いなし

 

トニー君のめちゃ打つやん2 操作方法&流れ

●操作は超シンプル

 

 

上の画像のあそびかたは色々書いてあるが、投げるボタンと打つボタンしか使わない

投げる作業も打つ作業も自身で行わなければいけない

 

 

①投げるボタンを『TAP』

②タイミングを合わせてボールを打つ

以上が操作方法です(超シンプル)

 

●流れ

 

 

投げるボタンを『TAP』する事でピッチャーがボールを投げます

 

 

タイミングよく打つボタンを『TAP』する事によりボールを打ち返し、ホームラン、ヒットとなります

 

 

ピッチャーのスタミナを0にする事で次のピッチャーが出てきます

 

 

1人のピッチャーからホームラン、ヒットを打つ前に3回ストライクを取られるとゲームオーバーになり終了です

 

 

最後にホームランを何回打ったかランキングにて表示されます

ホームランより倒したピッチャーの数の方が良かったのでは・・・って思っちゃいました。

 

以上が流れになります

 

トニー君のめちゃ打つやん2 攻略(コツ)

実際にテルポがプレイした内容を記載します。参考にして頂ければ幸いです。

 

3回空振りしない

ヒット、ホームランを打つ前に3回空振りするとゲームオーバーになると、先ほどご説明したと思うが、逆に考えれば3回までにヒット、ホームランを打てば良いのだ

 

 

バットにボールを当てて粘ろう。ファールでも良いのだ

ファールで粘っているとピッチャーの体力が減っていく

半分以下になるとボールを投げる速度が60キロ以上でなくなる

より打ちやすくなる

粘って粘って最後に打ち返す方法だ!

 

ホームランはタイミング

ホームランランキングがあるので是非多くのホームランを打ちたいと願うだろう

ホームランになりやすい方法は、ピッチャーが投げた後バッターにたどり着くまでにボールが落下するタイミングでバットを振る事だ

 

 

軌道を赤い線で記載しました

上記の画像でボールが落下するタイミングで打つボタンを『TAP』する事でホームランになる確率が非常に高い

是非試してほしい

 

トニー君のめちゃ打つやん2の紹介は以上になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

関連記事
トニー君シリーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました