シゲキ回避 攻略 ステージ1〜ステージ10公開

スポンサーリンク
シゲキ回避

どうもテルポですm(_ _)m

本日ご紹介するゲームアプリは『シゲキ回避』でございます

早速みていきましょー!

 

シゲキ回避 紹介

中学生の日常を舞台に男の子にはシゲキが強いあんなことやこんなことを回避していこう

シゲキが強すぎると・・・・ゲームオーバー

謎解きシゲキ回避ゲーム

空いた時間に遊べるスマホゲーム

※下記よりネタバレになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シゲキ回避 ステージ1〜10公開

今回はステージ1〜10までを一気に公開していきます

 

ステージ1:風のイタズラ

心の声:今日は風が強いな。こんな日は何かが起こる予感・・・!

 

左上の紙袋をタップで獲得 紙袋を主人公の顔面にスワイプ操作で持っていく スタートボタンをタップ

 

ステージ2:女子との会話

心の声:女子と話せるのは嬉しい、けどこの勢いは。2対1じゃついていけないぞ!

 

ハートマークのHPがなくなる前に主人公を3回タップ イケメンボーイが助けてくれる

 

ステージ3:例の本

心の声:あのかがやきは・・・まさか!?だれにもみつからずに回収せねば。

 

主人公のカバンと2回タップして、ジャケットを入手 ジャケットを主人公に渡すと、不器用に本の上にジャケットを投げる 本の上に被さったジャケットをタップ

 

ステージ4:母との買い物

心の声:お母さんと仲良く買い物♪・・・なんて、クラスメイトに見られたくない!

 

左画面に移動する ①マネキンの真ん中の服をタップ

②右画面に戻る

 

入手した服を母に渡す

母が試着室に入り居なくなる

スタートボタンを押す

 

ステージ5:気まずいテレビ

心の声:気まずい空気が耐えられない!どうにかチャンネルを変えられないかな!?

 

主人公のご飯を3回タップしておかわりする

母が居なくなる

母が座って居た椅子からリモコンをタップして入手する

 

リモコンを主人公に渡す キスシーンが完了するまでにチャンネルを変える事が出来ればクリア

 

ステージ6:教科書忘れちゃった

心の声:「教科書」を忘れた!となりの人にみせてもらえないかなぁ・・・。

 

右画面に移動 ギャルのポーチを2回タップしてハサミを入手 ロッカーをタップして開ける

 

ハサミを使って紐を切る 緑の本をタップして入手 左画面に移動

 

緑の本を主人公に渡す スタートボタンを押す

 

ステージ7:シゲキラン

 

障害物や女の子から避けながらゴールを目指そう。左上のハートマーク(HP)が無くなるとゲームオーバー 意外と長い。

 

ステージ8:ボクの心は晴れさ

心の声:あいあい傘で一緒に帰りたいけど・・・勇気が出ない。

 

主人公の傘をタップして入手 入手した傘を女の子のカバンにスワイプで移動 スタートボタンを押す

 

ステージ9:ねっチュウしょう

心の声:体育中のぼせちゃった!急いで水分補給しよう!

 

右側の3人をタップして移動させる 水筒をタップして入手

 

水筒を主人公に渡す。

しかし、水筒の中は空

イケメンボーイが持っているペットボトルをタップして水をコップに分けてもらう

※一定時間内に水を飲めなければゲームオーバー

 

ステージ10:シゲキ的なプール

心の声:女子の水着が視界に入ってシゲキ的すぎる!

 

男子更衣室をタップして入る 主人公の頭から水泳帽をタップして入手 左画面へ移動

 

①左側の蛇口から赤いハンドルを入手

②カエルの位置に水泳帽をスワイプ操作

右画面に移動

 

赤いハンドルをパイプに取り付ける すすむボタンを押す

 

以上がステージ1〜ステージ10の攻略になります

シゲキ回避の心の声が若干ヒントになっています

今回はここまで〜

テルポでした〜

関連記事
シゲキ回避
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました