Brain Test2(ブレインテスト2) 「山田一家」レベル1〜10 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test2(ブレインテスト2) 』でございます。

 

Brain Test2(ブレインテスト2)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test2(ブレインテスト2)

全部で13種類のステージが用意されています。

それぞれにはモチーフとなるキャラが設定されてステージを楽しむ事ができます。

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test2(ブレインテスト2) 「山田一家」レベル1〜10

ブレインテスト2「山田一家」レベル1〜10をまとめて見ていきます

 

レベル1

問題:山田家へようこそ。みんなの名前を覚えて仲良くしましょう。

 

 

解答:上記のように名前を入れ替える

 

レベル2

問題:次郎が出勤しなければ。

 

 

解答:次郎のネクタイを下にスワイプする

ズボンをアイロン台に持っていく

 

 

解答:アイロンを使ってズボンを綺麗にする

綺麗になったズボンを次郎に履かせる

 

 

レベル3

問題:窒息災害がたくさん!気を付けて!

 

 

解答:赤いブロックをスワイプでBOXに入れる

青いブロックをスワイプでBOXに入れる

緑色のブロックをスワイプでBOXに入れる

 

レベル4

問題:朝ごはんですよ!

 

 

解答:冷蔵庫をタップして開ける

哺乳瓶を赤ちゃんにスワイプで渡す

ミルクとシリアルを男の子の器(赤色)に入れる

 

 

解答:卵をフライパンに持っていく

焼けたら女の子の器に移す

 

レベル5

問題:ゆずのお昼寝の時間です。

 

 

解答:赤いブロックをスワイプで外す

椅子を上下に揺らす(スワイプで)

 

レベル6

問題:美香ちゃんがお母さんと一緒に運動する時間です。

 

 

解答:櫛で風船を割る

お母さんと動きに合わせて美香ちゃんの腕をタップ

 

レベル7

問題:太郎に勝ちたい美香ちゃんを助けましょう!

 

 

解答:赤いブロックを持ち上げたまま紫色のブロックを抜く

 

レベル8

問題:負けて悔しかった太郎が美香のお人形をめちゃくちゃにしました。

 

 

解答:右上のBOXをタップして開ける

BOXを指でひっくり返す(緑色の人形の首が出てくる)

 

 

解答:緑色の人形の首を美香が抱えている人形の首と入れ替える

赤色と青色の人形の首をそれぞれ入れ替える

(服とリボンの色が一致するように入れ替える)

 

レベル9

問題:家族の写真の順番が間違っています。

 

 

解答:上記の画像のようにアルバムの写真を並び替える

 

レベル10

問題:太郎くん、遊びすぎです。もうやめましょう。

 

 

解答:ソファーをスワイプで持ち上げる

ルーターをタップして消す

 

以上がレベル1〜レベル10までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました